スポンサーサイト


無事帰ってきました。゜(゜´^ω^`゜)゜。ピー

お久り振りです!もう忘れたかもしれませんがリルオイです!
(´・ω`・)エ?ダレダオマエ?
お前らが散々リル痔だのなんだのと
呼んでた奴だよ!(゚Д゚#チクショー


庵さんにはかなりブログ更新等頑張ってもらっちゃって、
申し訳ないなぁと思います(´・ω・`)

多分皆さん私の存在こってり忘れてそうなので、
思い出す為に過去記事10周くらいしてきてね(白目

やっぱり黒歴史綴ってあるようなもんなので見ないでください・・・(オイ

さて、私が長いことINだけしかしてなかった頃も、
マグへはコツコツ餌あげてたわけなんですが・・・
それが実を結び、ようやく射撃力が届いたので、
サルスパニッシャーが装備できるようになりました!ヤッタネ!

↓エフェクト
サルパニエフェクトSUGEEEE
運営もたまにはいい仕事しますな

非常にわかりにくいのですが、
亀の上から降ってる水色のがそうですね。
こ、これが天誅 ってやつですね!(震え声

性能もそれなりだし、エフェクトも良い感じで、かなり気に入りました。
(ワンポイントやった時とか凄いです)

それと、今回新たに限定クエストで
ガル・グリフォンが追加されましたね。

ガルせんせー.1
ガルせんせー.2
ガルせんせー.3
ガルせんせー.4
PSO時代からやってる方々は「懐かしい~」ってなるのでしょうか。
私は本作から始めた人間ですので、あまりそういうのはないです。
こいつ巨体のクセにすばしっこくて、
どちらかと言えば嫌いな部類です(A;´・ω・)
武器交換あるし文句なんて言ってられませんけどね('A`)ヴォエア

最後に~
壁の中に生息しているアークス達(違
階段の下からコンニチハ!
いつもアルチや期間限定の時にお世話になっているフレの団体に
教わった壁すり抜け術で入ってみたんですが・・・

ぶっちゃけ、
追加要素よりも、こういうことの方が
楽しい( ・´ー・`)


稀によくありますよね( ・´ー・`)

~連絡~
今週の日曜日、猫さんがイベントを企画していますので、
時間はまだ不明ですが、参加できる方はなるべく
参加するようにしませう└( ・`ω・´)」
日時決まったらまた更新します。

~別件~
いつかやろうと計画していたことですが、
来週の月曜日に、チームで期間限定クエを周ろうと思います。
まだ来週のことなので、来れるか来れないかわからないという人も多いかと思いますが、
月曜の夜、暇がありましたら、是非参加してください。
久し振りにこういうチームイベント催せて私感動です(*ノ∀`)

猫さんの企画に併せて、覚えておいてくださいな~
よろしくです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

リ、リル…
あんた痔で死んだはずじゃ( ; ゜Д゜)!?

…(´・ω・`)

まあ、痔は置いといて
七夜の本体(PC)が死んだのでしばらくINしてない。

バッヂ集め間に合わねぇw

ノートPCにもうんざりしてたので
修理ではなく新調することにしたw

足元をよく見てごらん・・・
・・・ちゃんとあるぞ。

ノートでこのゲームするの大変なんだよね・・・w
画質とか落としてやればやれないことはないけど、
デスクトップのそれには遠く及ばないからね。

ハイエンドとかだと80万以上するので
流石に手が出なかった(´・ω・`)

ちょっと性能盛ったし、置く机も買ったから
少しお高くなったけどね。
自作とか無理だし。


置く場所を確保するために
掃除で忙しい日々が続いておりますw

復帰おめ!
リル元気にしてたかぇ?
つか、知らないボスみたなのがいるwwそれはなんだ?w

私ももう1ヶ月くらいINしてないとおもうから何がなんだかよーわからんですわw

ありがとー
元気にはしてたよ('ω')

知らないボスは多分ガル・グリフォンだな。
INしるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
