スポンサーサイト


今後の方針について(`・ω・´)

さーみんな集まって~(/・ω・)/
アークス新撰組分限帳が
はっじまーるよー(*´ω`*)

でかくした意味?ちび○子ちゃんのマネした意味?
んなもんない!(`・ω・´)

あっちぃねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ
どうもリルオイです!

まぁこんなつまらんギャグかますのは俺くらいのもんだけど

今回はブログの方針(?)について少し話そうかな

最近更新ペースが不安定なのは忙しいからですw(リアル
まぁPSO2内のクエスト等で忙しいのもあるけどね

更新ペースは上がるように努力していく所存ではあるのですが、1人だと限界もあるかなーと思ったり、
リルオイサイドからしか記事が書けないとつまんないかなと思う節がありまして、
マネージャーさん達にも協力してもらおうかなと思ってます
前にも言ったような気がするけどねw

SHIONさんに一回だけ書いてもらったけど業務連絡以外でも更新してほしいところです(´・ω・`)

次に内容なんですが、そろそろメンバー紹介をやっていこうかなって考えてます(`・ω・´)
ケコウ前の集会で一応数人分のSS撮ってあるんだけど、撮影方法変えてみたら良い感じに撮れることがわかったので撮り直したいんだよね~(;´Д`)
撮り直し次第メンバー紹介に入ろうかと思います(`・ω・´)
入団順でやりたいんだけどINしない人もいるもんだからどうなるかはまだ未定ですな~
できる限り入団順にしたいところです('ω')

俺の分もやるべきなのかなぁ(。´・ω・)?
一応やっときますかぁ(´・ω・`)
誰得記事になりそうで仕方がない件

長文&SSなし記事になっちゃって申し訳ないw
文才なくてねw

それと、3日から5日まで名古屋に出掛けて来るのでブログ更新&PSO2一時お休み!
息抜きですね・・・多分w

それじゃあまたね~ヾ(・∀・ )ノ゛バイバーイ
スポンサーサイト

コメント

リルのギャグ?で涼しくなったわ
( ^ω^)・・・

カメラ機能使わないと
良い写真は撮れないよね

涼しくなったら良かったよ(ヽ´ω`)

ほぉ〜へぇ〜(。-∀-。)

チーム活動的に色々と参考になるかもですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ありがとん( •ॢ◡-ॢ)

参考にしてもらえれば光栄ですな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
