

またまたやります!合同キャラコン!

       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
       \_____  ________________
                ∨
                      / ̄ ̄ \ タマナシ
      /\     _. /  ̄ ̄\  |_____.|     / ̄\
    /| ̄ ̄|\/_ ヽ |____ |∩(・∀・;||┘  | ̄ ̄| ̄
  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|  (´д`; ||┘ _ユ_II___ | ̄| ̄ ̄| ̄
  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|( ” つつ[三≡_[----─゚   ̄| ̄ ̄|
 / ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ⌒\⌒\  ||  / ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄
/ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄] \_)_)..||| | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄


どうも!ブログネタは常に弾切れ状態()のリルオイです!

イベントまで@1ヶ月もないので急いで更新です
(´・ω・`)出荷されたくありませんし

今回のポスター(?)はブロ友のIRISが作ってくれました!
皆さんよくこういうの思いつくよなぁ・・・(・ω・
次回私が主催するんだけど大丈夫かなぁ・・・(・ω・;

てれれれってれ~
第2回キャラクターコンテスト・ポスター

凄いですよね!クォリティが!
主に私が文字と明るさの関係でほぼ見えない辺りにセンスを感じr(ry

さて今回は、前回一緒に主催したカノンさんと、
新たにオレンジジェードさんを加えての、
3チーム合同イベントになっております(・∀・)
また規模が大きくなりそうですな('ω')

今回、カノンのマネージャーの方が、
寄付金集めを頑張ってくれているおかげで、
寄付金(賞金)が60mを突破しております(´・ω・`)ウワァ・・・
入賞者には多額のメセタが・・・!!

・・・はいごめんなさい(´・ω・`)

今回も部門は2つ!

PSO2のクラスの2部門です!

なんかていうか・・・凄く内容が濃いんだけど・・・
まぁ大丈夫だよね・・・うん・・・

PSO2のクラス部門は、特定のクラスの、それっぽいコーディネートして、
それっぽいアピールすればおk!
「迷ったらハンター!」

はー・・・
厨二病っぽいコーディネートして、それっぽいアピールすれば(ry

この部門はアピールが重要になってくるかもねw
「フハハハハハ!!」とか言ってればいけんじゃないかな(適当

これ完全にネタ部門ポジジャナイデスカヤダー(´^ω^`)

【補足】※以下コピペ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

■その他詳細補足■

大体の出場概要はポスターを見て頂ければわかりますので以下は補足ですよ!!

▼「コンビ、トリオでの参加も!!
二人一組、三人一組でも参加がOK! アピールでコンビ芸とかもできるかも!?
二人で魅せるやり方で表現の幅が広がります!

▼「今回はMC、審査員もステージで魅せる!!
今回スタッフが増えたので、作業の負荷分散ができまして、
スタッフからも出場参加者がおりますw 気合入ってますw

▼「前回を上回る高額賞金が!!
当サイトにてコンテスト賞金の寄付を募集したのですが、まだまだ膨れ上がっております。
なんと、総額60Mを超えました・・・・・・w 詳しくは”サイト内活動履歴“の来心の書き込みを見てみましょう!

▼「出場者の方はSS撮影をさせて頂きます
後程キャラコンのレポート作成しますので、その素材としてSS撮影させて頂きます!!
ちなみに前回キャラコンのレポートはこちら! ⇒ キャラコンレポート



出場したい方はlizまたはリルオイの方までご連絡お願い致します!
コンテストまでおよそ一か月! 張り切ってご参加ください!!
もちろん観客として見に来てくれる方も待ってますw 宜しくです!


だそうです(さ、サボってるわけじゃないです!言い訳でもないです!(震え声

詳しいことは殆どポスターに書いてあるから、そこ見てもらえればなって思います。
フレのフレまで参加おっけーだから、フレ誘ってコンビで漫才するんご!(白目

アークス新撰組からも沢山の参加者が出てくれると嬉しいです
(*´ω`*)

それでは、リリーパアルチ行ってきますわ!()

ノシ

コメント

(´・ω・`)レポート貼れてない豚は出荷よー
有能なマネージャーが代わりに貼っておいた

あーwごめん貼ってなかったねw

レポートリンクしてあるのに気付かなかったw

ありがとうね!シュッカハシナイデー

まあ、ちなみに補足説明の賞金額に関しても
来心てなんだよって事になるから外してもらっていいかと・・・w
告知せんきゅーw

来心ってなんだよ(。´-ω・)
↑一応知ってる人w

めんどくさいことが
嫌いな私はギャラリー確定

サンカオコトワリ━m9( ゚ω゚)━( ゚ω゚ )━(゚ω゚ )9m━━!!

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  参加お断りお断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

よろしい、ならばPC修理だ('ω')ブログ漁ってたら同じ症状の人がいたんだけど、結局原因不明なのだよ(´・ω・`)長期戦必至じゃ( ;∀;)キャラコン頑張ってね(*'▽')ノ

頑張ります(`・ω・´)

他に出場したい方は、俺にメールしてくれれば出れるじぇ!
お気軽にご参加くださいな

inすらできなかった…(´・ω・`)
最近、in率がっつり下がってるしな。

仕事+筋トレ+ラッピーの雛(見た目)の世話が忙しすぎてよく寝れるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
