スポンサーサイト


入賞してた・・・(・ω・;

入賞してたんごw

皆さんお久し振りです|д゚)
今日もリルオイです└( ・`ω・´)」
最近はリアルが忙しかったり旅行行ってたりしてて、
ブログ更新はおろかPSO2すらまともにできませんでした(ノД`)・゜・。

ブログの更新頻度悪くて申し訳ない(´・ω・`)
こうなるとわかってたから無理な連続更新したんだけどなw


     / ̄\
    |  ^o^ | <なんとなく 命に かかわる パンチを しますよ
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=-_- _._))|    |
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |


今回のPSO2川柳コンテストに、適当に書いて応募した作が
入賞してました(´・ω・`)ドウシテコウナッタ
なんでこんな句にしたかは当時の私に訊いてくだしあ・・・
そしてなんでこんな句を入賞させたかは運営に訊いてちょ・・・
自分でも痛い句だなぁと思います(白目

ですがw多少の誇張はあれど(流石に頬濡らすことはありませんが)、嬉しいのは本当の話です('ω'`)

私もそう思ってもらえるような人間になりたいですな。

前ほどのIN率は保てないかもしれませんが、
何卒、これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)ゝコレガイイタカッタ
スポンサーサイト

コメント

入賞おめ―

さて、その2000ACを貰おうか
( ^ω^)モラオウカ

やらねぇよ(*'ω'*)

やっぱりリル本人だったんだ....w

おめでとうw

そそw
ありがとーw

すげぇええwwおめでとうww

けど恥ずかしいwwww

リルさんいいですねぇ ^^b
こっちも早いところ仕事切りつけて復活したいですよ(泣)

リルのものは俺のもの
俺のものも俺のものだろ(・ω・)
(ジャイアニズム感)

入賞おめー!

ACもらえるんだwいいなああ
ちょうだい(・∀・)

お前らぁw

リルオイがチムメン皆に2000ACずつくれるってよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
