スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタがないから寝た(ぅゎ

ツマンネ

どうも!リルオイです!

ネタがねぇよぉ(´Д`;)

そういえば禍津戦で撮れた残念な一枚があったので投下
更に追撃(ゲス顔

これで倒せてればカッコ良かったんだろうけど・・・w
逃がしてますぜA.I.Sの旦那・・・


あ、そういえば、SHIONさんのプロフィール画像変わってるの、
お気付きになった方いますかな?
見ればわかりますがザンディオン構えてるところですね。
SSのセンスがあって良いですねぇ・・・(嫉妬

えぇ私にセンスなんてありませんよ!
どうせ何も思いつかなかったからエステで撮影しましたよ!

えぇまぁ正直そんなことはどうでもいいのですが、
画像整理してたらこんな物が出てきました!

雷と光のシンフォニー
そのSHIONさんのプロフィール画像撮りに行った帰りに、
キャンプシップで撮影したやつですね('ω')

SHIONさん曰く「のシンフォニー」らしいです('ω')
元々「のシンフォニー」を撮影したかったのですが、
の表現が上手くできなかったので、
に妥協しますた(´・ω・`)

サテライトカノンナ・ゾンデの相性悪くて、
片方が見やすくなると片方が見にくくなってしまって、
良さげな物が撮れるまで何度もやり直しましたw

丁度ナ・ゾンデPSO2のシンボルみたいな形になって、
サテライトとも良い感じに調和していて、結構気に入ってる一枚。

撮った時ブログイベント発足させてたり、結構バタバタしてた時期で、
上げるのをすっかり忘れてましたw

ごめんよー(´・ω・`)


それと、今回の放送局で、チームメンバー以外でも
チームルームに入れるようになるとか言ってたらしいですな('ω')
勧誘の方法としてはいいのかもしれませんね(・∀・)
うちは公開するか未定だけどねw


最後何が言いたかったのかよくわかんないけど今回はここまでー
└( ・`ω・´)」

今回もろくなこと書いてないけどいいよねっ!

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

AIS「当たらない?!」
マガツ「残像だ…」

にわか発見(`・ω・´)
サテライトライザーって☆10雷鳴結晶ロッドやで^^
これだったら取り敢えずマグ消すとか地面から見上げるアングルにするとかカメラ前に出してリル映らないようにするとか海底で撮るとかはパッと思い付くな

あれそうだっけw
よく間違えるんだよねー

私にそのようなセンスがあるとでも?HAHAッ

っていうかタイミング合わせるのに必死でそんなことしてる余裕なかったんやw

場所「適当にシップでいいでしょ」()

次の複合テクニックはこれだな('ω')上空に光属性、周囲に雷属性のパニック付与('ω')雷ツリーが捗るな('ω')

何それ対ダーカー戦で重宝されそう()

リルしゃんアナタこっそり川柳コンテストに応募してません、、?
そして入選してません、、、?
それとも同名の方、、、?

お!やった!

応募してたじぇ~w

あらホントだ。おめでとうw

俺も最後にinしたのはいつだったか…
esのアイテムが溜まったからinしたくらいかな

最近は執拗にやろうとする気力なくてなぁ・・・w

昨日久々にクエ行ったら楽しかったよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。