

禍津初クリアだよ!やったね!

無理矢理6日連続更新だよっ!やったね!

どうも!リルオイです!

(´・ω`・)エ?6日連続もやってネタがあるのか?
ちゃんとした更新できんのって?

HAHAHAHA!ポセイドン号に乗った気持ちで見てな!
あれ・・・それひっくり返って沈んでいく映画のじゃ・・・

昨日禍津を今流行りの多キャラ回ししたら、
2/2でクリアできましたーイェーイ

↓証拠写真
初クリア!
メインの筈のA.I.Sのオマケ感・・・

も、もう1キャラのSSはって?
SS撮り忘れてたんですよ急いでて(;´Д`)ゴメンネー

感想:
キューブ美味しい
金色禍津が吸い込まれていくのテラシュール(´・ω・`)

テラシュール

なんか、だんだん更新内容が雑になってきた気がする・・・w
も、問題ないよね?(震え声

1週間連続更新するまでは死ねない・・・
あ、あと21世紀の終わりを見届けるまでは死ねない

       .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ∨
  .・  し⌒J
   ゚。:
  ∧ ∧
 (´・Д∩ハヤクシネ
 ο  ノ
O_  ノ
  '(ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



の代わりに良さ気に撮れたSS投下!
温泉行きたい・・・(発作

温泉行きたいですな(´・ω・`)ノシ

コメント

多キャラ回しやってる人多いみたいねー
そっちのがいいんかな~?

温泉いいなー
つか、リルのとこだと近くにいい温泉あるでそ?w

多キャラ回しの方がキューブ集まりやすいのは確か。

あるんだけど時間がないのよw

(´・ω・`)脛から先埋まってますがな
奥のクーナちゃんズィレン背負ったまま入ってるこわい

頭にリリーパ…だと?!

頭にラッピー乗っけてる俺とは
相容れないようだな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
