

書くことなくなってきたぞおおお( ゚Д゚)

どうも!リルオイです!

これでかれこれ5日連続の更新になります!

       |
    / ̄ ̄ ̄\
  /       .\
 .|    .∧    |
 .|  ./川\  |
  \/┏┷┓\/
     。┃お┃。
  ゙ # ゚┃め┃; 。
   ; 。 ・┃で┃・ #
  。 ;゙ #┃た┃# 。
  ゙・# : ┃い┃。 ; 。
 .;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
 ; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
  ∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ ウレシス
 :/   つΦ


連続更新が途絶えたら燃え尽きそうだなぁ・・・

なんとかネタを作り続けないとなぁw
どなたかい~いネタ作りの方法知りませんかねw
ご教授願いたいところですw

さて、今週は禍津が毎日のように来ますねぇ・・・
私は基本的にFiで行くのですが、
それだとただの作業ゲーと化してしまうので、
Raで行くことにしています(´・ω・`)

WB貼るのはまだ神経使うからねw
どうせすぐ慣れて作業になるんだけどなw

どうにかならないんですかねぇ・・・このマンネリ化w

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< あきらめよう!
    (つ  丿 \_______
    ⊂_ ノ
      (_)


○(#^ω^)=(  #)≡○)Д`)・∴'

ですが、禍津自体は好きです(`・ω・´)
私はキューブ(というか殆どの物を)貯めるのが趣味なので、
エクスキューブが貯まっていくのは見てて楽しいです(*´ω`)

金曜日は、この曜日にしかINしないフレンドがいるので、
楽しみにしている曜日でもありますw

 きんようび~          ハ_ハ
           ハ_ハ    ('( ゚∀゚)')
         ('(゚∀゚∩    )  /   きんようび~
          ヽ  〈   (_ノ_ノ
           ヽヽ_)


えぇ・・・誰得ですね・・・サッセン

そういえば今週のスクラッチは、
和風系のコスチュームが多めな気がします(・ω・
キャラコン・・・今回は和風部門あるのかなぁ・・・
と考えながらケンランバカマを買っておきました('ω')

    ∧__∧
    ( `・ω・) <こんな感じでござる
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"


ちげぇだろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・∴'

#)Д`)じ、じゃあこんな感じ・・・?

     ∧_∧
    ( ・ω・)   ・・・
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ:.'、
   i)_;|*く; ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"


´・ω・)もう何言っても無駄な気がした・・・

締めれない気がしたから皆大好きA.I.SのSS貼って締めますw

イン〇ン崇拝(違
なんか目指せモスカウのイン〇ン崇拝に見えた(・ω・`)

   ∧∧  ミ _ ドスッ
   (   ,,)┌─┴┴─┐
  /   つ  おわり. |
~′ /´  └―─┬┬─┘
 ∪ ∪      ││ _ε3

コメント

マガツでのRaはやってて楽しい!
WBを完璧に貼れた時のドヤァできるのが!

WBは作業だと思っているので、ドヤァしたことないなぁw

Raがたのちいのは非常にわかりますぜ!

WBまだ貼れてないからWB発射したら、
寸前で誰かが貼って無駄撃ちになった時の気分はわかるかね…

あぁそれは・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
