スポンサーサイト


色々報告!ヾ(・∀・*)ノ

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ うー、サブッ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ


どうも!リルオイです!
なんだかんだで4日連続更新です
.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´


ネタが尽きるまで書き続けるぞぉ(´∀`

(´・ω`・)エ?ネタ作りしろよ?毎日更新しろって?
やだよ面倒臭い(・´з`・)

   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ


さ、さて、
今回は久し振りにリンク追加のお知らせですたい└( ・`ω・´)」

あんころ。ぷそ日記

あんころ。ぷそ日記様です(・∀・

いつも仲良くしてもらっているフレンドのブログですな。

なんでも、「最近始めたばかり」らしいのですが、
私なんかよりシステムのことをよく知ってました(゚∀゚`
やっぱしっかりシステム調べないとダメかなぁ・・・w
私は適当に書いて適当に上げて適当に楽しんでるだけの人です()

私ここのブログの背景がヵナリ━d(・∀・)b━ィィ!!! と思うのですが、
皆さんどうでしょうかw
一度見てみてくださいな(`・ω・´)

あ、うちも新撰組メンバーの集合写真背景にしとく?w
それもいいかもしれない・・・(・ω・ウン
要検討ですな(/・ω・)/
このテンプレにも思い入れがあるんだよなぁ・・・

んで次に、まだ詳しい日時は未定ですが、

第2回!カノン&アークス新撰組
合同キャラコンテスト
を開催します!

今回は上記の2チームに加えて、
オレンジジェード様も加えての、
3チーム合同のキャラコンになっております(*´ω`)

一応5月末ってことになってますが、今週の日曜日に開かれる
運営スタッフの集まりで、変動するかもしれません。
日時はそうそう変わらんかw

部門内容は今回も変わらないのかな?
変わらないなら、今回も和風部門貴方の想像する24世紀部門
になりますね!
こっちも日曜日の集まりで決める予定・・・かな?

5月末に予定がない方、今から準備を始めて、優勝狙いましょう!
ちなみに今回の優勝賞金凄いことになってます・・・w
大会長が寄付しまくってるので、
前回を遙かに凌駕する報酬が出ると思いますw

さぁさぁ皆さん気張っていきましょう!
エンジョイ勢の力を見せてやりましょう!

長くなってしまったので本日はこの辺で!
オマケもないよ!

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
スポンサーサイト

コメント

偽者に出てこられる前に本物登場!ムクッ|д゚)」

リンク&記事で書いてもらってさんきゅ~!
まだブログ始めたばかりの初心者ですけど、よろしくですの(*´︶`*)

キャラコンは登場時のコメント考えるほうが大変だったりする…

わからんでもない・・・w

コーディネートはすんなり決まるんだけど、
コメントがががが ってのはよくあるねぇw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
