スポンサーサイト


新禍津行ってきたよっ!d(・ω・´

チムメンの誰かが更新してるところを見ると、
更新のやる気が出てくるタイプの人間は少なくないハズ!
「あ、自分も頑張らなくちゃな」ってなるよね?

・・・ な る よ ね ?

○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'

どうも!リルオイです!

此の度、弊ブログを、
ブログ巡回屋さんに登録させていただきました!

これで、多くの方に、新撰組の活動を知ってもらって、
ブログを見て、「入ってみようかな」と思っていただけるといいですね!
だがネタ、お前はダメだ()
じゃないから!ヽ(`ω´*)ノ

冗談はさておき、いい加減タイトル詐欺にならないように本題へw

今回のメンテで実装された新禍津!
皆さん行ってきましたか?

名前が「降臨する星滅の災厄」から「顕現せし星滅の災厄」になりましたな~
発生も予告限定になり、前哨戦の回数も4回迄になりました。
バニッシュ撃って瞬殺してた勢には痛手でしょうねぇ・・・
私はやったことないのでなんともないですが(・∀・`)

そしてそして!
A.I.Sに乗って戦う最終決戦が追加されましたね!
まぁ私はコレジャナイ感しかありませんが・・・
最早別ゲーになりましたな・・・
いいのかなぁw
運営自身、「ボーナスゲーム」って言ってましたからな・・・w
倒せなくても箱割れるからの~(;´∀`)

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

キューブ...ジャナカッタレア武器は沢山落ちますw
俺は2体目までしか倒せなかったけど、それでも73個ほど出ましたw

スクワット(違

(´・ω`・)エ?禍津出せ?普通のは要らない?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

と、撮ってないものは撮ってないんや!(震え声
また今度誰かが上げてくれるでしょう(願望
今日のところは勘弁してねぃw

それでは本日はこの辺で!

またね!

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、今回もいい記事が書けた!

おい偽物w
誰だお前w

微妙に字の形が違うとかそういう反応はいらんからなw

おい偽者wwwwwww
ダレダオマエwwwwww

俺が本物だからwwwwww

俺がリルオイだ!!

くっそw

俺そんなに草生やさないから⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

痔じゃなかったの・・・?(´゚ω゚`)

俺が…俺達が…

リルオイだ!!

ここで颯爽と痔ル登場!!

いい加減正体を現せw

>あんころ*。
痔じゃないからヽ(`ω´*)ノ

私を倒しても第二d(ry

草リルは私とは別人だ
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

・・・あ!
七夜んか!

(。´-ω・)ん?

何故俺だと思ったしw

いやぁ七夜んこういうああいう顔文字よく使うからw

違うのか・・・じゃあ誰だホントに・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
