スポンサーサイト


WEB連動イベント~新撰組ver~ 始動のお知らせ。

皆さんお久し振りです。リルオイでございます。

まず初めに、リアル多忙につき、ブログ更新が出来なかったことと、
それに伴ってブログイベントの準備が整っていたのにも関わらず、
ブログイベントの発足が遅れてしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。
ブログ更新がないのはいつものことですが()、
ブログイベントの方は、立案者のSHIONさんや、
「PSO2にはINできないが、ブログイベントの方には行けそう」
という方が、大変楽しみにされていたイベントでもあります故、
なんとお詫び申し上げればよいか判りません。
本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことを起こさぬよう、
できる限りの努力をしていく所存でございます。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご閲覧のほど、 何卒よろしくお願い申し上げます。

っとまあ!
堅っ苦しい謝罪もこの辺にして、(反省はしてます本当です
ブログイベント()の開催するにあたって、
このイベントの説明をしないとね!
そうだね!プロテインだね!

概要は既に散々書いてきたので省きますが、
主要な部分だけ書いておきますか(´・ω・`)

このイベントは、「普段ゲーム内で行われているイベントに参加できない、又はそもそもPSO2にINできない方が、寂しい思いをしなくていいように」との願いで発足したものです。
無論、これはチームイベントの一環です。
それ故、チムメン1人1人の参加がないことには成立しないものです。
なので!皆さんの積極的な参加をお待ちしております(`・д・´)ノ

尚、チームイベントの一環ということは、アークス新撰組の基本的なルールは適用されるということです。皆さんが良心的且つ紳士的な態度での参加を期待しています。

内容の説明!
ブログイベントと言うからには、ブログを使うんだろうなと思った皆さん!!
不正解です( ・´ー・`)
○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'
#)Д`)イテテテ・・・ ごめんなさい

実は、色々な方と相談した結果、ブログでイベントのような役割を持つことをするのは無理だなという結論に至り、
悩んだ結果・・・・・・

wiki借りてきました(*´ω`*)

はい、もう既に借りてますw準備ってのはこれのことだったんですね└( ・`ω・´)」ウェイ
まぁ借りてから1ヶ月以上経ってますが(´・д・`)
まぁ何はともあれ、無事会話(?)爛も確保しましたので、
ここに!
WEB連動イベント~新撰組ver~の発足を宣言します!
既にリル痔に対する考察などというスレができてますが・・・
あれはふざけて作ったので触れても触れなくても結構です。
先は見えている(白目

私が建てておいた、
第2回アークス新撰組サミット
リルオイふぉーえばー♡
が、アークス新撰組の最初の一歩としましょう!
異論は認めぬ

それでは、ブログイベントの成功と繁栄を願って、今回はここまでとさせていただきます!
マタネー(。・ω・)ノシ

今回SAなしの記事になったので、オマケ!

よく見つけるよなこういうのww
(見えにくいかな?)

SS左側をよくよく見てみると、ヴァーダーの装甲の中に、
なんとラッピーがいますw
一説によると、
ヴァーダーは実はラッピーに動かされているとかなんとかw
そっかー・・・機甲種の王だったんだ・・・ラッピー・・・

これ5の倍数か10の倍数の日に見れるみたいですなc⌒っ゚Д゚)っ
よくこういうの見つけるよなーw

なんだかラッピーの見方が変わった気がするw
スポンサーサイト

コメント

あのポスターかな?w

合体!超鳥大帝メカラッピー!!
(・・*)。。oO(タイトルこんな感じだっけ?)

今度からヴァーダーの呼び名これな

編集の練習用スレ立てておいた
やり方は向こうに載ってるし初見でも割と簡単やね

ラッピーはこの場合奴隷なんじゃ…
スロットにも入ってるし、幾ら殴っても死なないあいつらは労働力として最適なんだろう

twitterで「ヴァーダーは俺達が操ってる」とかほざくラッピーがいたから「んなわけねえだろwww」とか思っていたら本当にそうだったでござる

ラッピー見つけたときは衝撃が走ったわーw
合体!超鳥大帝メカラッピー!!(ヴァーダー) なんて、
甲板上ってコア殴るだけだからなー('ω'`)
下なんか見ないわww

ヴァーダー倒したらチェンジオーバーで、超鳥大帝討伐が発生してヴァーダーが変形合体したらムネアツなんだが(´・ω・`)リル実装ハヨ('ω')

いやそれ俺に言わないで運営に言ってよ・・・w

俺に言われても困るんだが(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
