

新しく書くことになったよ!


どうも、林檎と申します!!

なんか、リルオイとかいう
うちのチームの切れ痔マスターに脅され、
ここの反転、あの馬鹿は気づかないだろう。ウッシッシ
ブログかいてみない?www
とかいわれたので書き方を奴から根こそぎ搾り出し書いています^p^

そして言いますが、
あまり戦闘が強くありません。

なので、
のほほーんとした記事を書いていきたいと思います。

そうですね、雑記とか、マイルの事
とかはもう書いてる方がいらっしゃいますので
アクセサリーコスチューム
の事を書いていきたいですかな~
ネタエンジョイ勢の力、見せてやる!

それで、今回からやっていきたいと思います!!
そこの君、ダサいとか言っちゃだめだぞ!
囚人服 林檎

今回はこの前追加された咎人囚人女性服C
でコーディネートしてみました!!!!!
(画像荒くてスイマセンスイマセソスイマセン)

アクセサリーは、上から
 
サイバーヘッドフォン
パープルクロスマフラー 
バレットベルトB
レッグバレットベルト 

です!!そして目隠しツインテールですね。
あと、左目のところにを入れています!

それと背負ってるものはファイアーアームズです。
どこかのリルオイも背負ってましたね。かっこいいですものね!

個人的には!!
バレットベルトBレッグバレットベルト
で武装している感じが好きです!!
皆様はどう思われますか??

てな感じで書いていきたいですね~

ではでは、ネタがないので
初めての投降はこんな感じで~
文少なくてスマソ

コメント

更新お疲れ様~w

好き放題言いやがって・・・w
見えとるで(ニッコリ

駄文失礼しました。林檎ですはい
思った事は意外と書くの時間かかるのね。

そうだよーw
毎日書くの辛いと思わないか・・・w

手伝ってくれてありがとうw

でも毎日書いてないじゃん

コーディネートの記事は新しくていいね( ̄▽ ̄)人によって切り口が違うからありがたいことだ('ω')私は書くのは早いよ、書く気になるのが遅いだけで('ω')というわけで毎日の更新頑張ってね('ω')

リル毎日更新がんばってね’ω’)

いや・・・そうじゃなくてw
この書くのに時間のかかること毎日やれると思う?っていう意味ねw

コーディネートはこーでねーとな(真顔

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
