

とりあえず引くニャウーwww

ディールちゃんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

゚Д゚)なんだって!?

ブラックニャック .1
ブラックニャック .2

ディールちゃんかわええ・・・
ってそうじゃない!

ブラックニャック!?

ほ、ホントだ・・・(負けてます↑
い、いつの間に(白々

まぁ、
先週からあったけどな!(白目

ちなみに冒頭のSSも先週撮ったやつやでw

いいですよ~これ。
やってれば必ず元取れますからね。
PSEとかややこしいものないし、暇潰しには最適と評判です。
俺も2時間くらいやってコイン3000枚くらい儲けましたw
びゃあ˝あ˝あ˝あ˝うまい˝い˝い˝い˝い˝い˝い˝
ヽ(^痔^)人(^痔^)人(^痔^)人(^痔^)人(^痔^)ノ


どうも!リルオイです!

最近射撃職始めました(/・ω・)/

皆から「強いぞ!」「やれよ!」って言われるので・・・
サテライト17Lvも持ってるし(自慢

武器も作ったんだよっ!

こっちが長銃で~
ファイアーアームz・・・ん?
こっちが大砲ですな('ω')
エグパスカ(大嘘


……
………
お気付きになっただろうか?

えぇ、はいw実を言うとコラ画像ですこれw

ボラギ・ソールウルトラ・ソールなんてあるわけないでしょうww

もちろんファイアーアームズエグパスカは実際に使っていますw
それをちょっといじっただけですw

作ってみると意外と楽しいですこれw

また作ってみようと思いますw
面白味を期待するのは間違っている(白目
特殊能力以外にもいじってあるとこあります。探してみてねw

それと、画面左上のプロフィールの部分に、
このブログの更新を手伝ってもらっている方々を載せておきました('ω')

SHIONさん庵野 雲さんですな(・∀・)

2人以外にも、ブログ更新手伝ってくれる方は随時募集中ですよ!
やる気がある方なら、やり方わからなくても、教えますので!
遠慮なく頼って下さいな(`・ω・´)

人数多くなれば、
交代制で毎日上げることもできるようになるかもしれませんね~
まぁまずできないと思いますがw
ネタないしなぁw

コラ画像で無理矢理作るのでもええんやで?(・∀・)

んじゃ、今回はこの辺で!

バイQ~ヾ(・∀・*)ノシ

コメント

フッフッフ・・・わかるまいw

ブラックニャックそんなにいいんだ?

これはニャウ好きとしてはやらないとですね…(ФωФ)

早くニャウスーツほちぃ…(´-ω-`)

RaBrでWBチェイス3バニッシュネメシスがマイブーム('ω')問題はそこまで行く前に敵が溶ける事だ(´・ω・`)
リル痔・バーストからの鮮血・フィーバーはないの?

ないの('ω')

SHIONさんがなんとなく素敵そうなお方・・・・・。
会ってみたい。

ブラックニャックようやくやれるニャー!!

マガツでクラントールとフブキライテイでるから掘るんやでニッコリもちろん報酬期間までにな

にしても色々な意味でひどいコラ画像ですな

痛打必痛…
痔へのダイレクトアタックかな?

誤字った
必倒だ

アイテムラボの店員を痔にする為の長銃…
銀髪の子はお休みだから画像まだ使わないように言ってあったじゃないの(´・ω・`)引っ込めておいた

偽リルオイ俺の名前勝手に使って人惑わすなよw
なんで逐一名前の後ろに本物って付けなきゃいけねぇんだよw

ありゃ、銀髪の方もあったから使っていいのかと(´・ω・`)ごめんの

そもそもリルオイに本物なんていないよ

確かにリルオイは1人だもんな('ω')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
