スポンサーサイト


ブログイベントについて。

SHIONさん!
誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!
(書いてて涙が出たのは何故だろう・・・自分の事じゃないのに・・・)
リルさん可哀想に(・∀・)

どうも!リルオイです!(真顔

前回の記事で、書き方の手本見せろとか言われましたが・・・

(´・ω・`)やーだよ
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

今回は、本チームのマネージャーのSHIONさん企画の、
第2回アークス新撰組サミット
リルオイふぉーえばー♡
の、

あ、待てこっちじゃないわ(白々

すみませんw
ブログイベントの方ですねw

このブログイベントへの、私の〝意見˝を書かせていただきます。


まず初めに、このブログイベントを企画していただいたSHIONさんに、感謝の意を表します。

同時に、今までSHIONさんような悩みを抱えている方の為の対策を講じる努力をしなかったことに、贖罪の意を表します。

SHIONさんには、以前からチーム改革の際や、メンバーとの騒動の際に、相談に乗っていただいたりしておりましたが、
今回再び、イベント企画という形で、チームに貢献していただき、本当に有難う御座います。

この企画を、納得いただけるモノにできるよう、精一杯奔走していく所存であります。

さて、1週間かけて考えました、私の考えとしては、

まずブログにスレッドのような感覚で記事を建て、
そこのコメントに書き込まれたものを、追記の形で、本文に移そうかなと思っております。

コメント欄にあるだけでは、寂しいですし(´・ω・`)
あまり゛参加˝しているという感覚にならないのではないかなと思いまして、このような形を考えました。

本来なら、2chのように、直接書き込みできればいいのですが、
その辺できるのかな・・・多分できないと思うのです(´・ω・`)

選択肢としては、チャットサイトでチャットするというのもアリかなと思います。

内容はまた話し合って決めたいと思いますが、一応私の意見はこんな感じです。

ここのコメ爛使ってもらって、意見要望、お待ちしております。
勿論PSO2内でも構いませんよ('ω')
チムメンの方以外にも、このサイトを見ている方は、「こうした方がいいんじゃね?」というものを、書いていってくださいw
参考にさせていただきます(`・ω・´)
よろしくですーヾ(・∀・*)ノ˝


ちなみに、第2回アークス新撰組サミットリルオイふぉーえばー♡は、企画者は嘘だと言っていましたが、ブログイベントの方で、やりたいなと思っています(・∀・)
初のスレ(?)名こんなふざけた名前か・・・w

面白ければよしだ!!
スポンサーサイト

コメント

もっと面白い記事を書けばいいと思う(要望

じゃあ俺が痔になった経緯でも(実話

更新おつ

水色文字見えにくいんじゃ~

リル誕生日おめでとう♪(*≧∀≦*)b

どうも眠です(^_^)コメントとか見てるのですが実際にまだどうしたらいいのか分かってない感じですね

このブログにスレ(仮)立ててやればいいんでね?で、それをリルが記事にする。そうするとブログの更新頻度も上がる。やったね

私の名前が見づらいとな('ω')正直すまんかった(´・ω・`)お詫びにこのリルオイ・ドール(等身大の痔)をあげよう

2番目のリルオイは偽者だよ!惑わされちゃダメだぞ!

あ、wikiのページ借りれたので、それ使おうかなって思ってる('ω')
面白いスレはブログに載せたりするかも?w

探すの手伝ってくれたlizさんに感謝感謝です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
