スポンサーサイト


イベントお疲れ様でした!

イベントのレポ書くの遅れて申し訳ないです(´・ω・`)

諸事情あり、遅れました(´・ω・`)

ども!リルオイです(`・ω・´)

今回は、1/25に行われた、
カノン!アークス新撰組の!
身内イベント キャラクターコンテスト!

のレポートをば(/・ω・)/


まぁ、書くと言っても、ほぼlizさんが作ったレポートがあるので、
^痔^)それを載せるだけだけどな!

い、いいじゃんべつに!
SSとか回ってきてないんだよまだ(´・ω・`)
勘弁してください(A;´・ω・)
多分追記書くので!(小声

レポートはこちらから!

これは参加者の方のSSと、MC2人の後日談等が載ってますねw
予想以上にレベル高くてビックリしました・・・(´・ω・`)

もう準備段階の頃から、lizさんにはお世話になりっぱなしです・・・
この場を借りて、共同主催者のlizさん
発案者の来心さん審査員の皆さん
そしてイベントに参加していただいた全ての皆さんに、
感謝の意を表したいと思います。

マトモにMCやったのは初めてなので、
至らない点がいくつもありましたが、
生暖かい目で見守ってくださり、
無事やり遂げることができました!
本当にありがとうございました。

またイベントをやる際には、
またお力添えを宜しくお願いしますw
1人じゃ無理ですこれw


今回は運営側でしたが、
次回は出場者側で参加してみたいですねw
立場的に無理だろうけどw


それでは、締めがないけど、今回はここらでヾ(・∀・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

観にいけなかった(´・ω・`)

イベントお疲れ様でした。
次のイベント楽しみにしてるよ(チラッチラッ

MCお疲れさまでしたw

すごい楽しかったよ~!

また、出たいな(/≧◇≦\)

なんか珍しくチムメンじゃない人のコメだけだねw
珍しいw

イベント参加できなかった方、また企画した際に、また声掛けますので、
その時は是非、参加してくださいね!

・・・・・・なんだろうこの。
次回もやるぜ!! まかせとけな雰囲気は……w
まあ、人の事言えないけど……w

MCおつかれさまでした!!
次回も期待してますね!!

応援してるわwww

もちろん君達も手伝うのだよ^^ (ゲス顔

更新お疲れ様です。
わたしもこんな大きなイベントに参加できて良かったです。
この場をお借りして私からもイベントに協力してくださった皆様に感謝の礼を♪どうもありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

審査員でしたが、ちょー緊張してましたw

またこのようなイベントの際は是非参加したいです♪ヽ(´▽`)/

( ;∀;)

あぁ雰囲気楽しそうだなぁ、、、参加しときゃよかったかなぁ、、、
あでも俺センス無いなぁ、、、フルボッコにされるなぁ、、、

↑俺氏の超複雑な心境

SHIONさん泣くなよw

JUSTICEさん参加すればよかったのに(・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
