スポンサーサイト


久々の記事更新ですだ(´・ω・`)

やあ(´・ω・`)またなんだ、すまない(´・ω・`)(以下略
こんにちは、イメージカラーはブルーだけど、心はホットなSHIONさんです('ω')
今回も連絡事項と、多少の雑記を兼ねた記事になります。リルオイと違ってネタとか書けないので、ご了承くださいな('ω')
ついでにSSもないです。貼り方知らんし、あまり撮らんのよね(´・ω・`)ゆるしてほちぃ('ω')


さてさて、まず一つ目の連絡ですが、もうすぐ2月14日ですね('ω')
楽しみにしている方、ドキドキしている方それぞれいるのではないでしょうか?
来たる2月14日と言えば、もちろん、

SHIONさんの誕生日ですね('ω')

私の誕生日を祝ってくれる心優しい方々は、「誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!」とコメントしてください。お待ちしております('ω')
チョコレートはなんか緊急でいっぱいもらえるんで、間に合ってます('ω')泣いてないです( ;∀;)


一番重要な連絡が済んだところで、他の細かい連絡でも。

2月第4週の水曜日正午より、チームルームにて「第2回アークス新撰組サミット リルオイふぉーえばー♡」を開催したいと思います。今回はこちらでテーマをご用意いたしますので、そちらについて思いのたけをぶつけていただければ、と思う次第です('ω')
今回のテーマは、
 「リルオイとはなにか」
 「対リルにおけるクラス毎の考察:有効なPA・テクニック」
 「リルオイの中の人ってどんな感じ?」
の3つになります('ω')皆さんの参加をお待ちしております(/・ω・)/もちろん嘘です('ω')



……
………
それでは、ここらで私の悩みを一つ。
私ことSHIONさんは、このチームが大好きなのであります('ω')リルオイは知らないです('ω')しかしながら、仕事の都合上、どうしても日曜日に開催されるイベントに参加できないorz
チャットで楽しくやらせていただいとりますが、いかんせん一番盛り上がる場であろうイベントに一切参加できていないので、「なにこいつイベント来ない癖に調子乗ってんの?キモ」と、思われているのかも知れないと思うと、夜も眠れませんし、なにより少し寂しいのでございます(´・ω・`)

そこで私は考えました。「そうだ、このブログを使ってイベントをやろう」と。
ええ、ゲーム内のイベント程盛り上がるなどとは、酒井の毛ほども考えておりませんが、時間に捉われず各々好きなタイミングで参加できることと、アンケートなどといった、文字が主体となり、かつ記録として残るブログならではのイベントが出来るのではないだろうか、という考えに至ったわけなのですよ('ω')

というわけで何かやってみたいと思うので、皆さん、何かいい考えがあったら教えてください(´・ω・`)よろしくお願い致しますm(_ _)m


こんなところですかね('ω')また面白い事が書けなかった(´・ω・`)みんなごめんね(´・ω・`)文句はリルに言ってね('ω')
後、見づらいのもなんとかしなきゃなー( ;∀;)なんかこう、書き方の手本みたいな記事、誰か書いてくれんかね(リルオイを凝視しながら)
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!

誕生日おめ。リルはイボ痔はっきりわ(ry

誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!(コピペ

誰だ偽リルオイw俺そんなコメ残してねぇぞw
一番上にあるしSHIONさんじゃねぇのかお前w

リアルの事情で6日までPSO2にINできないけど、
スカとブログ更新はできるからそっちで応答しようかな?

俺も前々からリアルの事情で参加できない人向けに、
何かしてやれないか考えてたので、
SHIONさんの草案したこのイベントを、
実のあるものにしていこうかな。と、本気で考えてます('ω')

俺の案を、1つの意見としてですが、書こうかなと思っています。
コメントにでも、各チムメンの皆さんの案も書いてもらえればなと思います。
よろしくですー(*‘ω‘ *)

イベントについては御願いしますね(・ω・)そして祝ってくれないリルはやっぱりイボ痔(´・_・`)

誕生日おめでとう! お礼にボラギノールを上げようb

わーい、プレゼントだ(・∀・)ライフルに詰めてスニークシューターで使うね(・ω・)

誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!

ブログで、となると出来る事は限られてくるけど…
一番手軽なのはアレだな、ここのコメント欄でRPでもしたら良いんじゃね(TRPG脳)

お誕生日おめでとうございます、リルさんのイボ痔イボ痔イボ痔イボ痔イボ痔イボ痔………

リル痔大王が現れた!

【たたかう】
【ぼうぎょ】
【にげる】
【シカト】←

猫はシカトした!

リル痔大王はしゅんっ(´・ω・`)とした。

しゅんっ(´・ω・`)

いやぁSHIONさんごめんねw
俺にも考えがあっての事なんだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
