

今年もやります!合同イベント!

連続投稿疲れるからやりたくないの(´Д`)

でも参加させてもらってる身だからねw我儘言っちゃいけませんな(A;・ω・)

どもども~リルオイです!

今日はね!(パッション屋良風)
カノンさんとの合同イベントの告知をしようね!

まぁまずはこのポスターを見てくれ・・・

カノン&新撰組合同イベントポスター

すげぇ・・・手が込んである・・・(尊敬
赤の民ってなんやねんw

いやぁ真似できませんこういう技術w
(´・ω`・)エ?力ずくで技術奪ってこい?

・ω・)お断りします

詳細はここに書いてあるんですよ・・・(感動

説明殆どいらないんだぜ!?
涙で前が見えません(´^ω^`)

前が見えないリルオイはどうでもいいんですが、
詳細の方はポスター見てご確認くださいw

俺のチムメンの方とフレンドの方は、
どなたでも参加可能なので、賞金が欲しい方は是非リルオイにご連絡をw

ちなみに審査員特別賞と、リルオイ賞が用意されているので、
結構多くの方が入賞できる仕様になっております(`・ω・´)

何人だっけ、最低でも3人だな・・・それ以上いた気がするけどw

色んな方にチャンスがあるので、是非参加してみてくださいなw

1位の方2mですよ・・・2m・・・
あれでしょ?2部門制覇して4m持っていくんでしょ?

いいなー俺も参加したいですわーw
1位取れるかどうかは別の話ですが

是非新撰組で1位独占してもらいたいです(血眼

エンジョイ勢の力を見せてやるんだ!!

和風部門とか新撰組の為の部門ですね!
ここが狙い目なんですねわかります。

でも貴方の想像する24世紀も、
参加人数少なそうだから、入賞できるかも!

参加せずとも、観客としてヒャッハーするのも大歓迎なので、
盛り上げ役でも是非ご参加くださいw

尚、カノンさんのブログの方でも詳細が明記されておりますので、そちらの方も参照していただければ幸いです

皆さんの参加、お待ちしております(*´ω`)

それじゃまたねー('ω')ノシ

コメント

参加希望のお声はお気軽にドウゾ!

お待ちしおります^^

リルオイ賞ってどうやったら貰わずに済むんですか?

リルオイ賞(ボラギノール)
リルオイ賞(リルオイ絶対服従券)

リルオイ賞とな

…あっ(察し

リルオイ賞はボラギノールではありませーんヽ(`ω´*)ノ
しっかりとした賞品用意してますー(´^ω^`)

キャラコンは女キャラが圧倒的有利という法則

(。´-ω・)・・・

気合いでどうにかするんだ(適当

七夜んは男性キャラで24世紀部門強制参加ね^^

参加させていただきますm(_ _)m
完全にアウェーですが頑張ります…

アウェーじゃないよ身内だよw

入賞目指して頑張っちくり~

ありがとw

それで、和風部門でいきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
