スポンサーサイト


祝!閲覧者数1000人!

遂に!遂に!遂に!

閲覧者数1000人突破だよっ!

ヤッタァァァァァヽ(。∀゚)ノァァァァアアアアア

こんなつまらないブログを見てくれた皆さん!
ありがとうございます(*´ω`*)
これからも不定期に更新していくので(オイ
応援、宜しくお願いします!
チムメンの皆さんは、是非ブログの更新をしてみてください!
意外と楽しいんじゃないかなと思いますwこれw

閲覧者数1000人突破もめでたいことですが、
普段仲良くさせてもらってるフレがこの前誕生日だったので、
ちょっと奮発してエーデルワイス号買っちゃいました(*´ω`*)
1つ自分用にも買ったらメセタ枯れたなんて言えない

その時に撮ったSSがこちらになります(@ω@
対ドゥドゥ戦線 箱
対ドゥドゥ戦線 鳥

そのまま撃ってしまいたいね(^ω^
(ドゥドゥモニ討伐クエの実装はいつになるのかな・・・)

エーデルワイス号は昔っから欲しかったけど、
正直手が出せなかったんですよねw
ですが、今回の正月スクでエーデルワイス号も再販きて安くなったので、奮発してしまいましたよ・・・w
それでも6mほど消費しましたがw

(´・ω`・)エ?無駄遣い?
反省はしている、後悔はしていない(ゲス顔

稼いだセメタは有効活用すればそれでいいんじゃw
決して無駄遣いなんてしてないよおおおおおおおお

あぁそれと、最近Skypeを始めたので、チムメンやフレンドさんとちょくちょく通話していますが、

あくまでメインはチャットであり、Skypeができないメンバーの方との溝が生まれないように使っていきたいと考えています。
チャットしなくて済むから楽なのは大いにわかりますが、
チャットが疎かになることのないようにお願い致します


しかし、俺とSkypeやってみたいと思った方は、連絡下されば検討します。
但し知り合いに限るw

最後ちょっと変な終わり方になりそうなので・・・

オ・マ・ケ
ピノキオみたいになったらしい(

フレに「俺は雪だるまじゃない!」
って言ってたら鼻が伸びました(絶望

どうしてこうなった・・・


またつまらんオマケを載せたところで今回はこの辺で!
ヾ(・∀・*)ノ゛マタネー
スポンサーサイト

コメント

なんでだろう、字が濃いんだよね・・・w
なんでだろw

なんでだろ~

更新お疲れ様です。それと、閲覧1000人突破おめでとうですにゃ(=^ェ^=)

これからも更新がんばって(面白いネタ満載でw

字が濃いのは……なんでたろう………?

1000おめ(^ω^)

リルは雪だるまじゃないよ!
…泥だるまだよ!!(謎怒

相手の声は脳内で補ってます( ^ω^)

声を聞くと、俺の中イメージが崩壊しそうなので通話はしない。

ちなみにリルは、俺の中ではゴルゴ声(オイ

皆ありがとねぃw

面白いネタは・・・wガンガルw

誰がゴルゴだゴルァw

閲覧数1000おめでとうございます。
カウンターの存在に今気付きました。ひょっとして踏んでたかも……。
毎度、ブログ更新お疲れ様にございます。

しっかしリルオイ殿はプレゼントっぷりが太っ腹ですごいでござる。 これは上げたら倍にして返してくれるフラグ・・・・・!?

お返しにリルの大好きなラッピー(+おまけ)置いときますね

なんで俺がラッピー好きなこと知ってるんだ・・・(

段ボール包装までしてくれてありがとねーw

lizさんのとこカウンターないねwそういえばw
導入するとモチベーションが上がります(個人差有

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
