スポンサーサイト


年内最後の更新だよっ!(多分

禍津が実装されましたね~(カナーリ前だけどw
新OPから拝借
禍津(゚Д゚;)
ちな、こいつまだXHではクリアしてませんw
VHで何回も倒してるんだけどねw
XH初クリアはチームでやりたいのだ(・∀・

しっかし・・・この新OP・・・
Huの出番少な過ぎぃヽ(`ω´*)ノ
戦闘シーンに関しては皆無だよ!?

新キャラ出てくるのはいいけども、
新キャラですね、ハイ
いやBoの戦闘シーンはいいんだって・・・
Bo走り回ってチビチビ攻撃して
こりゃあ倒せねぇわ<●><●>
ってなって、Hu達登場!

あれ・・・Huの戦闘シーンは・・・?
・・・で終了だからね!?
ひどくない!?

打ち切りじゃないんだから、
俺達の冒険はこれからだ!
的な切り方しなくていいでしょ・・・w
まぁ毎回こんな感じか(ぁ

あ、どもども最近ツイてるリルオイです(`・ω・´)

前もエリュシオンと蛇腹グリゴロス出たんだけど、
またDFでフレイムビジットとか色々出してますw(SSないので紹介なーしw

その中でもこれ!
うはwなんだこれww

うはwなんだこれww

これ使ってアルチでも行きますかねぇ・・・w
グリゴロスにしても、なんなの?
強化してアルチ行ってこいとでも言いたいの?

わかったよ、年末イベント終わったら行くよっヽ(`ω´*)ノ

アンガ掘りして多スロの武器売ればいいんですよね、わかってます。

それと予告DF来てたので、本体だけ固定メンツで行ってきました(`・ω・´)
人集まらなくて8人だったんだけどねw

それで、今回初めて知ったんだけど、
人少ないと最後のカメラのアングル変わるんだねw
人数少ないとアングル変わるんだねw
知らんかったわw


うーん・・・w
今年最後の(予定の)記事なのにこんなくだらないことばっかでいいのかな・・・w
いいな!うん。(適当
そもそも俺に爆笑記事求めるのが悪い!
そうだそういうことにしよう(ゲス顔

イイワケネーダロ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'
#)Д`)は、ハヒ・・・ごめんなさい・・・

さてさて!
ここからはイベントについて!

日時
12/31
22:00~未明まで

会場
第1会場はB230
第2会場はチームルームで行います。

内容

新撰組で禍津斬り!
※22:00よりクーナのステージライブがあり、それ観てから行きたいので、15分くらい前に集まってください。

禍津斬りの後、第2会場へ移動。

人文字作り!
これできるかわかりませんが、PSO2の字を書く予定ですw

集合写真&個人撮影
集合写真は羽織で統一。
個人撮影はお好きな格好で撮影します。
尚、個人撮影のSSはメンバー紹介の際に使用します。
既にメンバー紹介が終わってる方も、撮り直し受け付けますw

お年玉渡しw
皆で年越しした後、お年玉をプレゼントしようかなと考えてます
1050で強化剤取引100000メセタ選んでくださいw
※尚、お年玉の贈呈はイベント参加者に限らせていただきます。


こんな感じですね~
人文字を作れるか本当に心配ですw
どう撮影したらいいか考えてないんですよね・・・w
何が良いかな~ってボンヤリ考えてたらあっという間に31日でしたw
最悪中止も有り得るかもですw

禍津斬りですが、人数溢れたら俺とVHで狩りましょうw
野良でもいいからXHって方は止めませんが(´・ω・`)

禍津斬りですが、遠慮する必要は皆無です。
もし5,6人以上溢れた場合は、フレ集めたりなんなりしてXH行くかもですw
なので、なるべく多くの方の参加をお待ちしていますw

イベント中のことですが、俺の進行に気を遣って黙ることはしなくてけっこうですよw
リル痔リル痔」って騒いでた方が楽しくて良いですしw

説明の方は以上です!


ではでは皆さん!良いお年を(`・ω・´)v
スポンサーサイト

コメント

うーん・・・
AAの形がおかしくなるのどうにかした方がいいな・・・
キモい・・・w

そうだなリル、キモいな…

いやそのあたかも俺がキモいみたいな言い方で言うのやめてください・・・w
俺が言ったのはAAのことなんだけど(;^ω^)

たてよみ

すごいな予言書(笑)
これは強化するしかないな()それにしても
しんせんぐみの勢いすごいなwこれはワイも
おくれをとるわけにはいかないなwでもルッ
クスではおく
れを取らないキリッ()まあリ
ル君いろいろがんばれよww

デスノートかw

リル痔様(敬称)。イベントお疲れ様にございました。
して、私にお年玉は・・・・・・(´・ω・`)
マガツPVはHu様は確かに出番少ないですが、過去の動画からまったく登場してない武器種様も居るの……泣
蛇腹マジにうらやましす・・・・・・・おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
