スポンサーサイト


年末イベント開催するよっ!d(・ω・´

どもどもリルオイです!
おま研さんのイベント終わったので、後日報告載せますね~

それと、クリスマスイベントはおま研さんの方でやりましたが、
年末は流石にチームで過ごそうかなと思ってます。
おま研さんの方で何かやるとしても、俺は行きません。
【チムメンは家族と同じ】。少なくとも俺はそう思っています。
なので、今回は何があろうとチームが第一です(`・ω・´)

ですので、年末はアークス新撰組の方でイベントやりますね!
イベントと言っても、ただ年末をチームで過ごせればそれでいいのでw
久し振りにチームで集合写真撮って、雑談でもして過ごそうかなと思ってます。

抜けてしまった方もいますが、それ以上に、新しく入った方もいるので、改めて撮り直そうと思います。
なるべく多くのメンバーと一緒に写真撮影したり、雑談したり、
物足りなかったらクイズ大会でも開こうかなと考えてたりw

おま研さんほど本格的なことはできないかもしれませんが、
なるべく皆で楽しめるようなイベントになればなって思います!

普段は集会に参加できない方も、
せめて年末イベントは、どうにか足を運んでいただければなと思います。
勝手な願いで申し訳ありません。
リアルで年始を迎えたいという方を強制するつもりはありませんが、もし可能ならば、チームルームに足を運んでいただければ幸いです(・∀・

一応日時は、
12/3123:00からとしますね~
変更するかもしれませんが、その辺は掲示板に載せたりしますので、小まめに確認をお願いします。

何か「これをやりたい!」というものがありましたら、
掲示板に書いたり、俺に言ったりしてくださいね!
なるべく採用したいと思います!

皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!

今回文字ばっかで寂しいので、オマケ~
参加者全員トナカイかサンタでしたw
チムメンのblack 猫さん主催で、
メリクリ緊急をサンタコス又はトナカイコスで統一して行ってきましたw
こういうのも風流でいいですねw

その中には身内が結構いて、1人が大騒ぎしてましたw
アッカリーンじゃねぇよw
これが・・・
トナカイテラキモいw
こうなって・・・w
んでまたアッカリーンに戻るんですね。ハイ、これのエンドレスです
(´^ω^`)ニチャァ
アッカリーンじゃねぇよww

久し振りに笑えるネタを投下したな(満足
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です。それとクリスマス合同イベントお疲れ様でした。
チムメンの人とPT組んでやったので、その方が謎解きしてくれたので私は付いて行くだけでしたけどww
それなりに楽しめましたにゃ(=^ェ^=)

私とフレで開催したクリスマスイベントも記事に載せてくれてありがとうございます。楽しかったですw

年末イベントも皆で盛り上げて今年1年を終わりにしたいですね(’-’*)♪

お邪魔しますw

緊急にせよ、イベントにせよ、仲良さそうで本当に羨ましい.....。
気軽に自然と皆で集まってわいわいしてくれる仲間っていいすよね!
私も頑張らねば。

....ちなみに痔に至った経緯は何事なのでしょうか....w

痔に至った経緯はねぇ・・・w
前俺が2週間ほど空けた時、「チームの掲示板でINしないのは痔になったから」説が浮上しててねw
それで戻ってきたら「痔」って呼ばれるようになってしまったw痔じゃねぇからww

更新おつ

最近、イベント参加どころか
INすらできなくなってきてる(´・ω・`)
眠気には勝てなくてねw

( ^ω^)・・・

酷い話だ。
ありもしない痔の話を広めるなんて…
↑m9( ゚ω゚)ハンニンハオマエダ!!

あれれー?おっかしーぞー?(・´з`・)

掲示板に痔のネタを投下したのは誰かな・・・(^ω^#)

犯人はオマエダw

年末イベントやれるといいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
