スポンサーサイト


業務連絡ですよー('ω')

 こんにちは(/・ω・)/アークス新撰組の特攻隊長(後方支援)のSHIONです('ω')リルオイ以外の更新は初めてですかね。私もブログ初心者なので、細かいところは大目に見てください(◎ω◎)

 今回の記事の目的は、アークス新選組で水面上で進行している企画の広報になります。リルにブログ更新しといてって言われてたんだけど、この事でいいんだよね('ω')?まあ違っても知らん。

 チームの皆様には後日リルオイからゲーム内のメールにて連絡が行くのでここでは詳しい説明を省きますが、「第一回アークス新撰組企画サミット」を開催したいと考えております( ゚Д゚)カッ‼今まで暇な時に一部の人間(大体私とリルのせい)が喋るだけだった駄弁りサークルから、新選組の名に恥じぬ組織としての第一歩を踏み出したいという考えの基、チームの皆様の様々な案を一堂に集約させ今後の方針を決定させる為に、この企画を設けさせていただきました( ゚Д゚)カーッ‼皆々様方の参加を心よりお待ちしております。参加しないとリルがあなたの家までピンポンダッシュしに行きます( ゚3゚)っペッ‼

 尽きましては、このブログをご覧になっているアークス新撰組以外のお客様へのお願いなのですが、「自分のチームではこういう事をやっている」「こういう事やったら楽しいんじゃない?」等の意見がございましたら、この記事へのコメントか、もしくはリルオイかSHIONまで伝えてくださると嬉しいです(/・ω・)/気が向いたらで構いませんので、どうかご検討ください。

 長くなりましたが、以上で今回の記事を終了したいと思います。次回はリルオイの爆笑記事が皆様を出迎えてくれることでしょう。それでは、アークス新撰組の無茶振り隊長SHIONでした('ω')ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
