

チームに新しい可能性を!

おま研さんのイベントの告知も、
連絡事項のところでいいのかな・・・?

おはこんばんちは!リルオイですc⌒っ゚Д゚)っ

本日はイベントの告知をします!

主催は俺じゃなくておまつり研究会さんなんだけどねw

どんな感じのイベントかと言うと、
チームや、一緒に遊ぶメンバーを探している方を対象に、
参加チームが各ブースで勧誘を行うって感じかな
チーム交流も兼ねてるみたいだから既にチームに所属してる方も
是非きてくださいな~w


※合ってるかどうか心配だから以下コピペ(オイ

TEAMING ARKS in AUTUMN

【概要】

同じ時間を仲間と楽しみたい方、チームにもっと活気をもたせたい方!
そんな皆さんに、チーム合同説明方をご用意しました。
終わり無き仲間を、君の手に。

【TEAMING ARKSとは】

◆チーム合同説明会って?
-出展する各チームがブースを設け、気になるブースに足を運ぶEXPOのようなもの。

◆なにをするの?
 あなたが興味を持ったチームブースへ行き、どんな仲間が待っているのか、
 どんな事をしているのか、お話を伺いに行きましょう。

◆参加するには?
チームを出展したい方へ
 出展申請する前に、注意事項をお読みください!
 出展申請は、こちらの出展受付フォームから行えます。

チームに入りたい方へ
 当日お越しください!
 どんなチームが出展するのか、随時このブログで更新していきます。

【日時】

 11/22 土曜日 20:00~ ※予告緊急により1時間前後する可能性があります。


【コンタクト】

◆ゲーム内ID : jacljelly
◆Twitter : JackJellyJr
お気軽にお尋ねください(`・ω・´)!

という感じですね~

あ、参加チームも募集中らしいので、〆切が
11/8までなので、興味がある方はそれまでにJJJさんかおま研スタッフに連絡入れるか、
上記にある出店受付フォームから参加の旨を伝えてもらえればいいのかな?

ちなみに俺達新撰組も参加予定です(´∀`
新撰組の方向けの連絡も書く予定です。
これだけじゃあんまりよくわかんないかもしれないから、
詳しい説明なんかをしようかなってねw

今回の主役であるチーム未所属の方は勿論、
アークス新撰組のメンバーさんもきていただけると、
ブースが盛り上がって非常にありがいたいですw

皆さんのご参加を心からお待ちしております(`・ω・´)

コメント

更新お疲れ

やっぱり、イベント予告は これくらい
余裕みてしなきゃだのぅ。

当日はVita勢が回線落ちしまくりそうだなw

なんか就職説明会みたいだね

言われてみればそうだねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
