スポンサーサイト


ロボだロボだ!(゚∀゚*)

どうも!毎度御馴染み、リルオイです!
今日はリルオイお得意の舞空術でお出迎えヾ(・∀・ )ノ゛
舞空術(・∀・)
(´・ω`・)エ?くだらない?つまらない?
(・´з`・)これ結構難しいのよ
嘘だと思ったらやってみてぇヽ(`ω´*)ノ

はいまた脱線しました申し訳ありませんハイ。
ちょっと事情がありまして、まだチーム紹介やりません。
もういつになるかわかんないのでいつやるとか指定しませんw
SSの撮り方ミスってしまって撮り直してる最中なんですよw
暫く待ってていただきたい(;´・ω・)
必ず上げますのでm(__)m

そういえば今日新緊急行きました(゚∀゚)ウヒョー
ロボに乗れるということで、開始してから「まだ!?ロボまだ!?」とばかり思ってましたw
えぇ、勿論召喚できるようになったら即効召喚しました
( *´艸`)
これがすげぇのなんのwここでSSをペタペタロボぉ(゚∀゚).1
ロボぉ(゚∀゚).2
ロボぉ(゚∀゚).3
SSでは皆さんにこの感動を伝えられないのが悲しい・・・
これは絶対行くべきですわw
まず損した気分にはならないかと!(個人差有)
最初失敗したけど(ロボ召喚が早過ぎたw)、2回目は成功したからヨカタヨカタ。
いやぁ難しいねぇw襲来と侵入に飽き飽きしてたから頃合いねw
暫く飽きないだろうねw絶望はw

そうそう!今日手持ち見てみたら、ハートキー6個交換できるので、交換して、早速バイオグリオンにしちゃいました
( *´艸`)
ロボぉ(゚∀゚).4
これは大剣フェチとしては堪りませんなぁ(ジュルリ
ホントは紅葉姫の方が良かったんだけど、触媒と原石の数が足りなくてねw
また紅葉姫も入手したら貼りますよw

またダラダラ書いてたらとんでもない長文になってたぁw
更新ペースの関係上1回が長いのよねw
頑張って読んでくださいw

それと一昨日フレのJDさんとDF行ってきたのでSSをペタペタjdとパシャリ~
相変わらず【巨躯】はアイテム不味いよね・・・(´-ω-`)
☆11、12はおろか、☆10すら落としてくれないw
最近巨躯さんが冷たいの(/ω\)
ヨシヨシ( ´∀`)σ)Д`)アゥ
最後に剣舞みたいなのが撮れたので載っけておしまい!
剣舞っぽいねw

そんじゃまたね~ ノシ
スポンサーサイト

コメント

AISかっけえよな!!
あれに乗るだけであのクエ失敗しても満足できる(*´艸`*)
あと画質の良さに嫉妬(・∀・)ニヤニヤ

サイコ実装まだ~?

コメント見ようとして毛根開発の広告開いてしまった(´・ω・`)この広告を酒井に見せてやりたい私から一言('ω')絶望では結晶ポイント7000貯める事が勝利への鍵だ( ゚Д゚)‼

サイコって都市伝説だよね?(白目
俺達1回目は自由に動いてたら失敗したから、2回目は第3WAVEまで3,4人は結晶集めに専念して、ロボは第5WVEくらいまで温存って感じでやったらクリアできたよ。ロボとか投入しないと第7第8の攻撃に耐えられないw

(´・ω・`)もっと可愛く撮って!

俺には6くらいで乗ってるよー( ゚ω゚ )
あと粒子砲は封殺&即破壊

ほー、ロボに乗れんのか。

海パン野郎って名前はどうにかならんのかw

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

誰だかハッキリわかるでしょ(。´-ω・)?

わかるんだけどぉ・・・まぁいいか・・・(諦め

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
