スポンサーサイト


新しい新撰組は自由の本格派!

この前、色々あってチームの掟が変わったので、チーム紹介の改訂版を載せていきますね~
(改めたところを理由等を付け加えて載せるだけですがw)

前回のチーム紹介でも書いた、自由という基本理念は変わりませんが、その内容が変わりました。

創設当時の自由とは、『好き勝手喋って馬鹿やって』という状態のことを指していましたが、
人数が多くなるにつれて、『皆が平等に楽しめる』という事を重視し始めた為、当初の自由の概念が変わってきていました。
それを、創設当時の自由に戻しました。

そのため、当チームの【鉄の掟】も、少し改変しました。

前にも書きましたが、【人が不快になる言葉は禁止】を撤回しました。
前に触れたので詳細は省きます。
新撰組では、言語の統制はありません。
好き勝手喋る事ができる。そういうチームになると良いですね。

次に、これまで新撰組には指定Bというものがなかったのですが(Bの指定も自由に反するかなと思ってた為)、
強制ではなく、あくまで自主的にという形をとりますが、日曜日のみ指定Bを設けることにします。
場所は230のチャット推奨です。
そこに行けば、チムメンの誰かが必ず居て、気軽にクエに誘えるという状態が作れれば、新人さんも、
自然とチームに溶け込んでいくのではないしょうか。
これも人数によっては只の机上の空論に終るかもしれません。
ので、なるべく多くの方に来ていただけると幸いです。

そして、1ヶ月に1回あるかないかくらいになるかもですが、
TO消費の奨励期間を設けようかなと思っています。

TOがやり易い週等に実行したいと思っています(`・ω・´)

さて、
長い!SA無い!!
つまらねぇ!!!

って状態になってきたので今回はここまで~
チムメンじゃない方にはなんの得にもならない記事になってしまいましたがその辺はご愛嬌w

o(・ω・´*)c<【マタネー】=3=3=3
スポンサーサイト

コメント

おっけい!了解やで!チームオーダーまかせーや

こんなにいろいろと考えて
チームマスターって大変なんだね~|д゚)

了解でにゃ(=^ェ^=)
今週の日曜日からチームB230でいいのかな?


更新おつー

230を占領するのだ…
そういやメンバー紹介やるのやめたの?w

うなぎ:君には期待しているよ

ロリ:逆になんで考えてやってないんだよw

猫さん:230占領は強制じゃないから、緊急の時とか他のBに移ってもいいからね

七夜ん:やめてないけどやれてないねw次は七夜んの紹介でもするかw

うちのチームにルールが存在しないから考えてるのはチーム緊急のことぐらいw

それもいいかもしれないね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
