スポンサーサイト


やっとこさですよw

予告通りの1日2回投稿ですw
そして連続投稿でお疲れ気味のリルオイです(´-ω-`)
慣れないことはするものではありませんなw

クーナの事とは別件でお伝えせねばならないことがありまして。

昔日のチームとのいざこざが解決したのに加え、抜けてしまった方も、全員無事にチームに戻ってきてくれたので、
兼ねてから、「戻ってきたらやろう」と決めていた事を、を実行に移したいと思います。

それは、以前行ったイベントサミットで出た案の1つである、
キャラコンテストを9/21 20:30より行いたいと思います!

有志参加で構いません。が、
もっちろん、賞金出ますよ!(゚∀゚)
(もっちろんなんて言ってるけど、チームイベントだから出すか迷いましたw)
賞金は俺の懐事情もあって、(←重要
2,5Mとさせていただきます!
受け渡しは2,5M相当の品か、メセタかですね。

ルールは、

・コスプレなし!
・審査員(人数不明)の投票数が一番多かった人優勝
・アピールは3~5回

としましょうか。
場所は普通にクーナのステージのとこでいいかな?
Bは未定にしておきますわ。
男女別に分けたりキャストコンテストしてもいいけど、あんまり連続で集まるのは大変かなーと思った為、
種族制限なしです(`・ω・´)
皆さん、奮ってご参加ください!

それと、この記事を見ていただいた他チームの方も含め、審査員を募集したいと思いますw
5人程度でいいかな~?
審査員の協力者の方には、500kをお渡ししますね(今メメタ4Mしかないのよw
参加希望の方はリルオイにwisくださいね~

それでは皆さん、(・∀・)バイバーイ

~お・ま・け~
いいのかこれで
帽子被って傘さして入浴するのはどうなの?w

最近おまけのネタ不足なり
スポンサーサイト

コメント

抜けてしまったけど戻った方には私も含まれるのかしらん…。

キャラコンホントにやるんだ…。踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなそんそんってわけで参加しますよ!ええしますともさ!

県民として便乗せねば(コメントに)

アッカリンも含んでます( ´∀`)σ)∀`)

むぅ、多分出れない(´・ω・`)
その日の夜は重要な用事があるんでね

終わってから間に合えば参加は無理でも
観客になりに行きますわw

観客も募集中です!(白目

そっかそっかw
じゃあ七夜んは観客としてキャラコンを盛り上げるような工夫を考えてもらおう(ゲス顔

覚えてたら見に行くよ

その観客が盛り上がるような
楽しいコンテストを期待してますよw
(ドゥドゥ顔

こらハードルを上げるでないw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
