スポンサーサイト


俺はいつだって楽しくやってるよ(*´ω`)

おはこんばんちわ、リルオイです(`・ω・´)

老けて見える・・・w
なんか縁側でひなたぼっこしてるSSのが撮れたので適当にペタペタ・・・
一段と老けて見えるリルオイ(

今回はメンバー紹介じゃないよ~
安心して~(なんでやねん

実はさっきまで寝落ちしてて今起きて、防衛も逃して失意の更新です・・・w
というか自分から誘ったのに寝落ちしたってのがまた更に・・・(´・ω・`)
_| ̄|○<本当に申し訳ありません

今日花火大会行ってきてね~
何が言いたいかって言うと・・・
疲れてて眠いのですよw今ねw
人ごみを掻き分けるのって体力使うよね・・・w

それでまぁ・・・
・ネタ要素であるはずのことが面白くない
・誤爆満載
・長文駄文

等々の成分が盛り込まれるのですよ・・・眠気によって
いつもだろって言った人腕立て伏せ50回な
本当に盛り込まれててもスルーしてねぃw

そうそう!報酬期間にEX行って、紅葉姫を交換してきました!
姫、お迎えに上が(ry
やっと念願のレアを(ry

ガルミラとエリュシオンは持ってるだけで装備しないという完全な飾り・・・
エリュシオンはサブ娘の打撃力が足りないだけなんだけど射撃職はやらない人だから絶対お蔵入りルート・・・w
ま、まあ俺のところにきたのが運の尽きよ!(白目
Huやった時に使いたいんだけど、強化するのダルいから、ドゥドゥモニ弱体化がきたら強化しようかなぁ
それまで紅葉姫もお蔵入りと・・・

メメタ貯めなきゃぁ(゚Д゚;)
TA飽きてきたww
深夜にやるのが悪いんだな、知ってるゾ(`・ω・´)
まぁ他にメメタ稼ぐ口がないからやるんだけどさぁ(´・ω・`)
一緒に行ってくれる方募集ちう(/・ω・)/

と言ったところで今回はここまで
メンバー紹介は不定期になると思うのであんまり期待せず待っててね~w
それじゃあまたねーヾ(・∀・ )ノ゛
スポンサーサイト

コメント

魔石溜まってきたから交換したいけどカタナかソードか悩むね

メセタ稼ぎ手伝うのも支援もしてあげたいけど、出来ないから応援してるね
無理せず頑張れ。眠いときは寝たらいい

TAはオーダーの額が上がって
クールタイムが一週間に伸びるらしいな

やったね 毎日行かなくてよくなるよ( ^ω^)

俺は刀より大剣の方が欲しかったから大剣にまっしぐらだったよーw
俺はバイオにしようか紅葉にしようか迷ったなw

兄上ありがとー(´ω`*) でも立場的に俺は働かなくちゃいけない人間だから、少しは無理も必要だと思うよ

TA1週間制になるん?やった~(∩´∀`)∩バンジャーイ

ガルミラカワイソス(´・ω・`)そいつをこっちにWA★TA★SE

HA☆NA☆SE

ちょっと記事とは関係ないけど新選組に体験だけど入団したい人がいるけどいい?

もちろんいいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
