スポンサーサイト


集会やってきたました(゚Д゚)ノ

お久し振りですね。リルオイです(;´Д`)

最近更新皆無で申し訳ありませんm(__)m

10日に新メンバーが入団したのを機に、集会やってきました(`・ω・´)

最初軽~く新人さんに自己紹介してもらって、あとはおしゃべりおしゃべりw
(集会の後にチームで絶望行く予定だったので待機してて、
暇だったので喋ってましたw)

それが面白かったのでSSペタペタ
主旨なんだっけ・・・(´-ω-`).1
これタイミングミスったやつで・・・w
らぴレンジャー(`・ω・´).2
これSS撮るタイミングミスったやつで・・・w
らぴレンジャー完成版(∩´∀`)∩
これが完成版ですなw
意外とこれ気に入ったのでショトカとか残してますw
装備も色とかイメージに合わせた物にしてて結構本気モードw
またやりたいなw
(左下で寝ているラッピーは成敗したもので、後で美味しくいただきました。
味?非常に不味ry)


雑談ちう(/・ω・)/
雑談ちう(/・ω・)/.2
色々雑談した後、らぴレンジャーで写真撮ってぇ・・・
らぴレンジャー TAKE1
らぴレンジャー TAKE2
その後知らない方が若干名参加してまた更におしゃべりおしゃべりw
今回お喋り多いw.1
今回お喋り(ry,2
今回(ry,3
良い方々でしたよ
さすがプロだ。ちがうなぁ・・・(白目
今回SS多いけど、SS載せた方が分かりやすいだろうし、
いいよね(。´・ω・)?
例えダメだったとしても変えませんが(オイ

その後、↓このメンバーで防衛行きました(`・ω・´)
地獄でした・・・(涙目
結果?地獄見ただけですがそれが何か?
え?失敗したのかだって?い、いやそんなわけないじゃないですかヤダナー(震え声

ちょっと企画が急過ぎたのもあって作戦が中途半端でしたなぁ・・・(通常運転
次回はもっと計画的にやりたいですね・・・(毎回言ってるキガス

今回SS多いなー(´・ω・`)
ま、まぁ最近SSなかったから今回でツケを払ったという意味では優秀な回だと思われ(血眼

SSばっかり載せるのはそれはそれで大変なんですぞヽ(`ω´*)ノ
や、やってみればわかるよ(震え声

字ばっかりでもつまらんし、SS多い方が面白くない?
見てる方もさ

言い訳はこの辺にして、次回は俺の自己紹介でもしますかねー
チムメンのSSも撮れてきてるので、頃合いかと思われますので

ということで、
次回!メンバー紹介
フラグじゃねぇよホントにやるようわなにすんだ
くぁwせdrftgtgyふじこlp;@


#)Д`)ノシ それじゃまたねー

なんだかんだで毎回殴られてる気がする
スポンサーサイト

コメント

最後のSS…
リンチにされたかのようだ(((( ;゚д゚)))

実際そうじゃったろう('ω')?

最後のSSにSHI…らぴヴォルテックがいないではないか、訴訟('ω')

落ちちゃってたからだよ~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
