スポンサーサイト


イベントやりますよっ!(゚ω゚)

あぁ・・・本文書いたのに削除してしまった・・・
書き直しか・・・
挫折禁止()
今日祝日なんで挫折してもいいですか

安易に更新すると事後処理が面倒ですねぇ・・・

どうも!リルオイです!

前回の更新の後、フレからクレームが何件かきました。
イタズラ電話みたいなものでしたが。
ですが皆さんに迷惑をお掛けしたのは事実。
勘違いとはいえ、安易に上げるのは控えるよ(;´∀`)

さてさて、また通知が遅れたんですが、
本日21:00から、イベントやります!
当日に通知するのヤメロ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴

昼の部も開催しようかと思ったんですが、
ちょっと都合が合わなくなりましたので、夜の部のみとなります。
昼の部待ちだった方、申し訳ないです(´・ω・`)

今回のイベントは、
「いつか限定クエチームで周ろうぜ」という要望にお応えして、
21:00~21:50 まで期間限定クエを周り、
22:00からの緊急クエにもそのまま参加する予定です。

なかなか当日通知じゃ集まれないかなと思いますが、
その時はフレ誘って穴埋めしますのでご安心を(゚ω゚)
そのため、20:40 に参加募集終了しますので、
事前に参加する旨をメールで送ってくるなりしておいてくださいな('ω')

多くの方の参加、待ってるヅラ!(`・ω・´)

~おまけ~
バルロドスが見えない不具合()

猫さん主催のイベントで1位になったので、
ハフリマイヒメ雪もらっちゃいました(゚ω゚)

早速撮影してきたのが↑ですね。
(´・ω`・)エ?なんでこんなところで撮ってるんだ?
丁度バルロドス先生狩ってる時に、
SS上げようと思ってたことを思い出したからです。
深い理由なんてありません(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

優勝景品を気に入ってもらえて私としても嬉しいです♪(まさか優勝するとは……

また何かイベントなどがありましたら参加させて下さいにゃ(ФωФ)

あーまたやれたらいいねぇw
またIN率減ってきたからなんとも言えないけど・・・w

猫さんも、イベントの際には、新撰組の人誘ってくれて構わないよー

やっとこっちも開放されました

約4ヶ月弱、仕事が終わると練習三昧の日々がようやく開放されて戻って来れました これから徐々に復帰してきますので宜しくおねがいします 眠でした^^v

帰ってきたのはいいけど

最近ずっとpso2.exeは動作を停止しました
又は、やっとログイン出来たって思った瞬間ソフト強制終了
GameGuardさん消したり再起動してみたりセキュリティソフトが悪戯してないか見たり
ログインにこうも失敗すると気力が消失しますねぇ
もう素人にはお手上げです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
