

「お?ギャザリング追加だって?行ってみるか・・・マテマテマテ。」

皆さん騙されてはいけませんよ倉庫拡張がきたからと言ってギャザリングの素材が我々非課金勢の倉庫を圧迫することには変わりなくカツカツだから拡張→ガバガバになった→と思ったらまた素材か→倉庫カツカツ このサイクルになっているに過ぎn

どうも!リルオイです('ω')ノ

PSO2がモ○ハン化しましたね。
エ?ギャザリングってモ○ハンで言う採取クエじゃないの?

違います。

似てるけど違いますよ。きっと

シルエット丸被りやんけ
↑のような採取ポイントで専用のツールを使って採取をするみたい。
ここまでほぼ同じ

そして、獲れた素材をフランカ姉さんが経営する店に持っていくと、
色んなものに交換していただける模様。

入口はフランカ姉さんが立っているところの奥。
こんなところ↓
意外とこじんまりとしてるのかな?

店長直々に呼び込みとか人入ってないんですね(哀れみ

意外とこぢんまりしてる店構え。
・・・と、思うじゃろ?

ん・・・?
^^;?
これは魔改造だろ・・・

わーガラガラですねー
ってそこじゃない!

これどう見ても魔改造だろ!

一級建築士もビックリの空間利用法。
あの入り口と奥行きからどうやってこの広さを実現させたのか・・・

しかも生放送で、ギャザリングではステ系のものは
実装しないって言ってませんでしたっけ?
おっかしいなああああ

どんどんアプデもその告知も雑になっていってないか・・・
まあフォトンは全てを可能にしますからね。

やはりフォトンは偉大だった(既見感

プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
