

新禍津行ってきたよっ!d(・ω・´

チムメンの誰かが更新してるところを見ると、
更新のやる気が出てくるタイプの人間は少なくないハズ!
「あ、自分も頑張らなくちゃな」ってなるよね?

・・・ な る よ ね ?

○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'

どうも!リルオイです!

此の度、弊ブログを、
ブログ巡回屋さんに登録させていただきました!

これで、多くの方に、新撰組の活動を知ってもらって、
ブログを見て、「入ってみようかな」と思っていただけるといいですね!
だがネタ、お前はダメだ()
じゃないから!ヽ(`ω´*)ノ

冗談はさておき、いい加減タイトル詐欺にならないように本題へw

今回のメンテで実装された新禍津!
皆さん行ってきましたか?

名前が「降臨する星滅の災厄」から「顕現せし星滅の災厄」になりましたな~
発生も予告限定になり、前哨戦の回数も4回迄になりました。
バニッシュ撃って瞬殺してた勢には痛手でしょうねぇ・・・
私はやったことないのでなんともないですが(・∀・`)

そしてそして!
A.I.Sに乗って戦う最終決戦が追加されましたね!
まぁ私はコレジャナイ感しかありませんが・・・
最早別ゲーになりましたな・・・
いいのかなぁw
運営自身、「ボーナスゲーム」って言ってましたからな・・・w
倒せなくても箱割れるからの~(;´∀`)

Σ( ゚д゚ )\(゚д゚ )オウベイカ

キューブ...ジャナカッタレア武器は沢山落ちますw
俺は2体目までしか倒せなかったけど、それでも73個ほど出ましたw

スクワット(違

(´・ω`・)エ?禍津出せ?普通のは要らない?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

と、撮ってないものは撮ってないんや!(震え声
また今度誰かが上げてくれるでしょう(願望
今日のところは勘弁してねぃw

それでは本日はこの辺で!

またね!

オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!

タイトルが思いつかないのはドゥドゥモニのせい


はいども、林檎と申すものでござんす

はい今回はね、最近撮ったネタss
サブキャラの豪華()2本立てです!!

ではまずネタssから
しょーもないのばっかりだから覚悟しとけよ!!!!!!!!()

口が・・・
これはフルートを吹いているssですね
どうやってフルート吹いてんだよ・・・
どうやら鼻息で吹いてるらしいです( ^ω^)

なんだこれ・・・
はい次これ
これは深夜にH帯襲来に行ったときのssです
なんかいっぱい置いてありますね・・・
メイト系とかパイプとかライド系などが置いてありました
H帯の襲来には
こんなローカルルールがあるのかな??(白目)

普通に考えておかしいだろ・・・
拾ってショップで売り捌きました
(^p^)あうあうあー

ふぇぇ・・・
(´;ω;`)グスン

てなわけでネタss紹介は終了です。

そしてサブキャラの紹介ですが
もうこのブログの横にも
上のネタssにも載っているんですよねぇ・・・
今更感がはんぱないですが、
よーしパパがんばっちゃうぞーくらいの勢いで書いていこうと思います
一気に2枚投下!
さぶきゃら

さぶきゃら3

はい今回作ったのはこの娘です!(・∀・)

コスはシャルテリアクーレント
アクセは
ミニシルクハット
ロングリボンA
ブックストラップ
です!!
後ろについているのはアクセではなく
*コクヨウヨク
でふ

ちなみにこの娘、元ネタがあるんですけど
わかる人いますかね・・・
わからないですよねキャラクリ下手ですもんね似てませんよねすいません

じゃ今回はこの辺で
ノシ

報酬期間お疲れちゃん!

    //
   / /パカ
   / /
  / / ハ,,ハ
  / ヽ(=゚ω゚)ノ__おいっす!
 // (  x ) /
 " ̄ ̄ ̄ ̄


どうも!リルオイです!

色々書くことあるんだけど、一気にまとめると勿体ない()
ので、連続投下しますかぁ(;´Д`)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さて皆さん、遅くなりましたが、
報酬期間お疲れ様でした!

いやぁwいくら報酬期間とは言え、
PSO2ラスボスは強いわ・・・w
90%を何度も何度も落としてくるあたり流石です!(血涙
あ、これ落とされる確率だっけ?(違

そういえば、
12武器の強化実況やれとか言われてたっけ・・・
い、一応SS撮ってあるよ!一応!

最初手元にあったメセタは約20m
「メセタ&リスク緩和も来たし、余裕でしょ!」
と、思って臨んだ強化でしたが...

強化実況 其の壱
これが・・・

強化実況 其の弐
こうなりました~
サルパニ潜在Lv3になってるのは不具合です嘘ですSS撮り忘れただけですサッセン

リスク軽減は強化Lv7から使用。
成功率UPは強化Lv8から使用。

これで6mだし良い方じゃないかな?w
日頃強化なんて滅多にしないのでわかりません(゚ω゚)

因みに特殊能力追加で更に4m消費しますた...
ふざけんなよぉw
こういうことされてたら仕方ないね!
ちょっと勘弁してくださいよ・・・
どうしてそうなるんですかぃ・・・w
素材もタダじゃないのだよ・・・w

い、否!
落としてくドゥドゥモニも悪いけど、
呆気なく落とされる素材が悪いんや!

お前ら自分がいくらすると思ってんだよおおおお

結局、ユニット強化したのも合わせて、合計40m...
・・・いやフレンドに貸してもらった10m合わせて
合計50m消費しましたな(・∀・)

        ∧_∧
       (#・ω・)
     ((⊂   と)
  グリグリ(⌒   /
    (_)ゝ ノノノ
 ⊂(´・ω・`)つ_)←ドゥドゥモニ


マイショップ券は偉大ですわ・・・w
素材売りでかなり儲けました└( ・`ω・´)」

モデュレイターフリクト系素材を集めておいて良かった・・・w
強化ってメセタがあっという間に溶けていきます( ・´ー・`)

他にも強化した武器あるけど、
ダラダラSS載せても仕方ないので報告はしないけどいいよね?
(´・д・`)
どうして記事がグダるのかわかってきたんですね!ヤッタネ!

さてさて・・・まだまだ書くことは沢山あるけど、
読む方も大変だろうし本日はこのへんで~
あ、ネタというネタもなかったので、オマケ載せておくの!

ちょっ・・・wおま・・・w
引き籠りウーダン・・・
やめておくれ・・・w

さよなライオン(・ω・)ノ゛

WEB連動イベント~新撰組ver~ 始動のお知らせ。

皆さんお久し振りです。リルオイでございます。

まず初めに、リアル多忙につき、ブログ更新が出来なかったことと、
それに伴ってブログイベントの準備が整っていたのにも関わらず、
ブログイベントの発足が遅れてしまったことを、
心よりお詫び申し上げます。
ブログ更新がないのはいつものことですが()、
ブログイベントの方は、立案者のSHIONさんや、
「PSO2にはINできないが、ブログイベントの方には行けそう」
という方が、大変楽しみにされていたイベントでもあります故、
なんとお詫び申し上げればよいか判りません。
本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことを起こさぬよう、
できる限りの努力をしていく所存でございます。
このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご閲覧のほど、 何卒よろしくお願い申し上げます。

っとまあ!
堅っ苦しい謝罪もこの辺にして、(反省はしてます本当です
ブログイベント()の開催するにあたって、
このイベントの説明をしないとね!
そうだね!プロテインだね!

概要は既に散々書いてきたので省きますが、
主要な部分だけ書いておきますか(´・ω・`)

このイベントは、「普段ゲーム内で行われているイベントに参加できない、又はそもそもPSO2にINできない方が、寂しい思いをしなくていいように」との願いで発足したものです。
無論、これはチームイベントの一環です。
それ故、チムメン1人1人の参加がないことには成立しないものです。
なので!皆さんの積極的な参加をお待ちしております(`・д・´)ノ

尚、チームイベントの一環ということは、アークス新撰組の基本的なルールは適用されるということです。皆さんが良心的且つ紳士的な態度での参加を期待しています。

内容の説明!
ブログイベントと言うからには、ブログを使うんだろうなと思った皆さん!!
不正解です( ・´ー・`)
○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'
#)Д`)イテテテ・・・ ごめんなさい

実は、色々な方と相談した結果、ブログでイベントのような役割を持つことをするのは無理だなという結論に至り、
悩んだ結果・・・・・・

wiki借りてきました(*´ω`*)

はい、もう既に借りてますw準備ってのはこれのことだったんですね└( ・`ω・´)」ウェイ
まぁ借りてから1ヶ月以上経ってますが(´・д・`)
まぁ何はともあれ、無事会話(?)爛も確保しましたので、
ここに!
WEB連動イベント~新撰組ver~の発足を宣言します!
既にリル痔に対する考察などというスレができてますが・・・
あれはふざけて作ったので触れても触れなくても結構です。
先は見えている(白目

私が建てておいた、
第2回アークス新撰組サミット
リルオイふぉーえばー♡
が、アークス新撰組の最初の一歩としましょう!
異論は認めぬ

それでは、ブログイベントの成功と繁栄を願って、今回はここまでとさせていただきます!
マタネー(。・ω・)ノシ

今回SAなしの記事になったので、オマケ!

よく見つけるよなこういうのww
(見えにくいかな?)

SS左側をよくよく見てみると、ヴァーダーの装甲の中に、
なんとラッピーがいますw
一説によると、
ヴァーダーは実はラッピーに動かされているとかなんとかw
そっかー・・・機甲種の王だったんだ・・・ラッピー・・・

これ5の倍数か10の倍数の日に見れるみたいですなc⌒っ゚Д゚)っ
よくこういうの見つけるよなーw

なんだかラッピーの見方が変わった気がするw

ところでこのパルチザンを見てくれ、こいつを見てどう思う?

pso20150315_211609_004.jpg

つー訳で秋断回嵐魔だけ強化してあるとか気にするな
あ、どうも庵野です
面白い事は書かないよ!
文考えるの面倒臭いからSSで勝負じゃあ記事書くなよ

秋断1
秋断2
秋断3

Q:何のPAでしょう?
今回は簡単かな

旅の神クロンの追い風を!

庵野です
チャレンジクエスト実装されましたね!
・持ち込み不可
・レベル1から
・全部現地調達
仕様を見た瞬間、「あれこれローグライクじゃね?」
という訳で

風来人さん

風来のシレン作ったった三度笠4Mしたお…
分かる人何割くらいなんだろうか

風来人らしく

風来人と言えば、仲間と共に冒険する事もあるものの基本的には独りでダンジョンに潜るもの
つー訳でソロで行って来たでよ
マルチで何度か行ったけど、ソロは練習とか無しのぶっつけ本番

ARをくれ…

やめときゃ良かった
武器が出ないのなんのって…
※最初の部屋のウーダンザウーダンを全滅させると出現する逃走ラッピーは高確率で武器やディスクを落とすので死ぬ気で狩りましょう。ソロだと逃げられた

モンスターハウスだ!
(´・ω・`)なんでもいいから武器を…

ソード、ソードが欲しい(絶望)

満身創痍

よっしゃ、ガロンゴ片方潰した

1ペロ

あっ…
戦闘不能になると残り時間が大幅に減少します。どのクエでもそうだけど死なない事は最優先
キャンプ戻っても失敗にはならないので、一応ソロでも時間が許す限りゾンビアタックは出来る

まだ終わってない…!

あとは周りの小型を片付ければロックベアの所に…

ですよねー

知ってた
取り敢えず目標はソロでゴリラ倒す所までかなぁ…
序盤で武器拾えれば割と余裕で行けそうな気もする

今更…

だから君はもっと早く出て来てね
残り1秒じゃ遅いんだよ


=== 3/12 23:05頃追記 ===

キャタまで来たぜ

ここまで行けた

お、遅れをとるわけにはいかない・・・!!

お便器です。今日のリルオイカオス前線が出ておりますので、
ブログ模様は独断のうち偏見。稀に自己満足となるでしょう。お便器でした。


なんだかんだで3日連続更新だよ!やったね!
明日は天変地異で決まりだね!(白目

なんか庵さんから雑な振りがきてたので、
紅葉載せますわ(´・ω・`)

紅葉姫

やっぱ紅葉と言えばなんと言っても納刀時ですよね・・・
もちろん振ってる時の紅葉のエフェクトも大好きですけどね!
でも
既出なんだよ!!
同じネタ見ておもしろいかなぁ・・・ってw

でも納刀時が好きなのは本当だじぇ~

そうそう、最近アルチぐるぐるしてたら、
アクロバティックベアさんからこいつが出ました!

サルパニええやろ!

サルスパニッシャーです(´_ゝ`)
ええやろ!
装備できんけどな!(白目
仕方ないじゃんマグが打撃振りしかないんだよ(´・ω・`)

今度課金したらマグも買います(アイテムパック拡張した後でねw

強化も面倒なんだよなぁ・・・w
でも緩和くるからね!やったね!
まぁ蛇腹グリゴロスと一緒に強化実況でも載せますわ(フラグ

あ~あメセタが飛ぶなぁ・・・w

育毛剤買わなきゃ(´・ω・`)

今回短いけどこの辺で!

ノシ

流れに乗る…!

庵野です
御託は良い、投下だ。そぉい!

pso20150304_235409_001.jpg

という訳で林檎に続き紅葉姫回です。面白い事は書かないよ
SS載せまくればきっと(*´ω`*)ハヤル

pso20150305_001256_080.jpg
まぁSSだけってのも難なので
・カルラアスセティック紅
・リストリボン
・メニサクハナ
・ひょうたん

pso20150305_105926_000.jpg
pso20150305_110341_012.jpg
・ヒメナギセイカイ紅
・きつねのおめんB
・風鈴イヤリング
・てるてる坊主
・ぼたんコサージュ



おわり
ほら、次リルの番だよ。持ってるんだろあくしろよ



おまけの嵐魔
pso20150305_004102_119.jpg

コーディネートはこーでねーとな


ども、林檎と申しますん
今回で2度目の投降ですね。ワーワー
またリルオイとかいう奴に催促されたので、
書いています。グスン

さて、
コーディネートの話は後にして「っコーデ」
1鯖の日常(大嘘)
1鯖の日常です(大嘘)

はい、これはですね
ブラックニャックが不具合で
営業停止になった時の写真です。
今日も1鯖は平和です^p^

そしてついに
あの武器が出てしまいましたよ・・・
ざわ・・・   ざわ・・・
ククノチ

そう、ククノチノマガタマです!!!
かっこいいですね(白目)
大わらわで簡単に出ると思います(震え声)ので
皆さん掘ってみてはいかが・・・

少なくとも自分は使いませんけどねドヤッ
だって潜在ががががが・・・
そ、それにBrは弓特化だしししし・・・・・・

まあこんな茶番もとい雑談をはさみまして、
本題のコーディネートに移ろうと思いまふ
今回のACスクラッチ、
ウィナーズデザイン2 sideA
が出ましたね!!

今回の服もアクセサリーも
いいのがいっぱい夢いっぱいだと思います!!
自分は、ヴィクトリアヴィクセン影や、
ネコミミスカーフが欲しいですね!!
でもね、
今、報酬期間前なんですよ。
メメタ使えるわけねえええwww
現在、4m切ってるのです(´・ω・`)
流石に怖いれす^p^

なんで、今回のコーディネートは中止!!!!!


ってわけではなくて・・・
ちゃんと用意してあります!!!
それがこちら!!!
紅葉姫

はい今回の主役は紅葉姫です!!!画像じゃわかりにくいですねスイマセン
前々から欲しかったんですよ~w

それで、
ちょっと前から紅葉姫に合うコスを探していたわけです。
んで、ロマンバカマ雪が選ばれたわけですパチパチ

アクセサリーには、
セーラーファーベレー
ヒーローマフラー
そしてこの画像じゃわかりにくいですが
ウェストリボン(脇からちょっと見えます・3・)
を使っています!

アクセサリーが3つってことは
後アクセサリーが1枠空いているんですよ。
皆さんなら何を追加しますか???


そしてまた紅葉姫を振る姿がかっこいいんだなこれが。
(ここから追記)
紅葉姫1
紅葉姫2
紅葉姫3
紅葉姫4
紅葉姫5
(追記ここまで)

と今回はここら辺で~
次回は
ウィナーズデザイン2 sideA
を使ったコーディネートで書きたいですね・・・(震え声)メメタください^p^

ノシ

大型アップデートってわくわくしますよね(・ω・

やってきましたワクワクデー♪
じゃねぇや(´・ω・`)いやポイント2倍じゃなくて・・・

3月中旬は大型アプデですね!

毎回楽しみにしてます・・・えぇ・・・大型アップデート・・・

どうも!リルオイです('ω';)

今回はダイジェストで画像ペタペタしていこうね!
べ、別に文字書くのが面倒なわけではないです(震え声
ほ、ホントだよっ!(念押し

さて冗談はこの辺にしておいて、SSペタペタ~
(色々あってSSの画質が悪いので予めご了承ください)

まずこれ!
次回のアプデ内容1

12武器強化しなくて良かった~(´∀`*

メメタ足りないかなぁって心配だったのだ(´・ω・`)
5s防具2つ作るからねぇw
メセタないんごw
゚Д゚)メメタ寄越せぇ!
こ、これで強化が楽になるねw

んで次これ(・ω・
次回のアプデ内容2
次回のアプデ内容3
次回のアプデ内容4

そう!
チャレンジクエストですね!

次回のアプデ内容5
次回のアプデ内容6
フムフム...何から何まで現地調達と(・ω・ホム

゚Д゚)y─┛~~
ところでPSって現地調達できんの?


デキマセーン○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'シッテマシター

PSは持っていけるので持っていきましょう(涙目
ない人は寄生しましょう(オイヤメロ
次回のアプデ内容7
次回のアプデ内容8
次回のアプデ内容9

フム、新12武器出るのか('ω'

どうせお高いんでしょう?(・ω・`

変えれるらしいの~
なんかどんどん旧武器が取り残されていくね・・・('ω'`

クラフト以外に救済はないのかね(´・ω・`)デザイン的なヤツ


今回の大型アップデートは、色々面白そうな新要素が満載だけど、
私が一番気になったのコレ↓です

次回のアプデ内容10

ナンダコレΣ(゚Д゚≡゚д゚)ダレダオマエ!

光加減とか画質の問題じゃないよね・・・?これ。
DFさん泥遊びの趣味でもできたの?
何?もののけ姫なの?猪なの?
・・・ごめんなさい(白目

本当にこいつなんだろう・・・
色んな意味で気になる奴です('ω'`)
こいつ見る為だけにチャレンジクエスト行きますわ(真顔


あれ・・・そこまで画質悪くなかったかな?
新情報放り投げてボケまくってたけどいいよね(・∀・;)イイヨネ?

フレに「このブログは話し方がPSO2のキャラのまま」と言われましたが。
私だけはチーム内ではこんな風にはボケてませんよ(´・ω・`)

ボケ民率高すぎてボケれねぇんだよ(´Д`)
ツッコミ急募ーヽ(`ω´*)ノ


...はい集まりません⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

そういえば書き込みしてる現時点で、
チームポイントランキング12位です!

1桁も夢じゃないね!
頑張ってチームオーダーやりましょ~ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

さて、
眠いので今回ここまでぇ(σω-)。о゜ゴシゴシ 

まったの!('ω')ノシ

ゴバクナイヨネ?´・ω・)(・ω・`ネムイナカデカクナヨ
プロフィール

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
