

タイトル思い浮かばない不具合(白目

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新しく書くことになったよ!


どうも、林檎と申します!!

なんか、リルオイとかいう
うちのチームの切れ痔マスターに脅され、
ここの反転、あの馬鹿は気づかないだろう。ウッシッシ
ブログかいてみない?www
とかいわれたので書き方を奴から根こそぎ搾り出し書いています^p^

そして言いますが、
あまり戦闘が強くありません。

なので、
のほほーんとした記事を書いていきたいと思います。

そうですね、雑記とか、マイルの事
とかはもう書いてる方がいらっしゃいますので
アクセサリーコスチューム
の事を書いていきたいですかな~
ネタエンジョイ勢の力、見せてやる!

それで、今回からやっていきたいと思います!!
そこの君、ダサいとか言っちゃだめだぞ!
囚人服 林檎

今回はこの前追加された咎人囚人女性服C
でコーディネートしてみました!!!!!
(画像荒くてスイマセンスイマセソスイマセン)

アクセサリーは、上から
 
サイバーヘッドフォン
パープルクロスマフラー 
バレットベルトB
レッグバレットベルト 

です!!そして目隠しツインテールですね。
あと、左目のところにを入れています!

それと背負ってるものはファイアーアームズです。
どこかのリルオイも背負ってましたね。かっこいいですものね!

個人的には!!
バレットベルトBレッグバレットベルト
で武装している感じが好きです!!
皆様はどう思われますか??

てな感じで書いていきたいですね~

ではでは、ネタがないので
初めての投降はこんな感じで~
文少なくてスマソ

とりあえず引くニャウーwww

ディールちゃんd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

゚Д゚)なんだって!?

ブラックニャック .1
ブラックニャック .2

ディールちゃんかわええ・・・
ってそうじゃない!

ブラックニャック!?

ほ、ホントだ・・・(負けてます↑
い、いつの間に(白々

まぁ、
先週からあったけどな!(白目

ちなみに冒頭のSSも先週撮ったやつやでw

いいですよ~これ。
やってれば必ず元取れますからね。
PSEとかややこしいものないし、暇潰しには最適と評判です。
俺も2時間くらいやってコイン3000枚くらい儲けましたw
びゃあ˝あ˝あ˝あ˝うまい˝い˝い˝い˝い˝い˝い˝
ヽ(^痔^)人(^痔^)人(^痔^)人(^痔^)人(^痔^)ノ


どうも!リルオイです!

最近射撃職始めました(/・ω・)/

皆から「強いぞ!」「やれよ!」って言われるので・・・
サテライト17Lvも持ってるし(自慢

武器も作ったんだよっ!

こっちが長銃で~
ファイアーアームz・・・ん?
こっちが大砲ですな('ω')
エグパスカ(大嘘


……
………
お気付きになっただろうか?

えぇ、はいw実を言うとコラ画像ですこれw

ボラギ・ソールウルトラ・ソールなんてあるわけないでしょうww

もちろんファイアーアームズエグパスカは実際に使っていますw
それをちょっといじっただけですw

作ってみると意外と楽しいですこれw

また作ってみようと思いますw
面白味を期待するのは間違っている(白目
特殊能力以外にもいじってあるとこあります。探してみてねw

それと、画面左上のプロフィールの部分に、
このブログの更新を手伝ってもらっている方々を載せておきました('ω')

SHIONさん庵野 雲さんですな(・∀・)

2人以外にも、ブログ更新手伝ってくれる方は随時募集中ですよ!
やる気がある方なら、やり方わからなくても、教えますので!
遠慮なく頼って下さいな(`・ω・´)

人数多くなれば、
交代制で毎日上げることもできるようになるかもしれませんね~
まぁまずできないと思いますがw
ネタないしなぁw

コラ画像で無理矢理作るのでもええんやで?(・∀・)

んじゃ、今回はこの辺で!

バイQ~ヾ(・∀・*)ノシ

ブログイベントについて。

SHIONさん!
誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!
(書いてて涙が出たのは何故だろう・・・自分の事じゃないのに・・・)
リルさん可哀想に(・∀・)

どうも!リルオイです!(真顔

前回の記事で、書き方の手本見せろとか言われましたが・・・

(´・ω・`)やーだよ
スイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセンスイマセン

今回は、本チームのマネージャーのSHIONさん企画の、
第2回アークス新撰組サミット
リルオイふぉーえばー♡
の、

あ、待てこっちじゃないわ(白々

すみませんw
ブログイベントの方ですねw

このブログイベントへの、私の〝意見˝を書かせていただきます。


まず初めに、このブログイベントを企画していただいたSHIONさんに、感謝の意を表します。

同時に、今までSHIONさんような悩みを抱えている方の為の対策を講じる努力をしなかったことに、贖罪の意を表します。

SHIONさんには、以前からチーム改革の際や、メンバーとの騒動の際に、相談に乗っていただいたりしておりましたが、
今回再び、イベント企画という形で、チームに貢献していただき、本当に有難う御座います。

この企画を、納得いただけるモノにできるよう、精一杯奔走していく所存であります。

さて、1週間かけて考えました、私の考えとしては、

まずブログにスレッドのような感覚で記事を建て、
そこのコメントに書き込まれたものを、追記の形で、本文に移そうかなと思っております。

コメント欄にあるだけでは、寂しいですし(´・ω・`)
あまり゛参加˝しているという感覚にならないのではないかなと思いまして、このような形を考えました。

本来なら、2chのように、直接書き込みできればいいのですが、
その辺できるのかな・・・多分できないと思うのです(´・ω・`)

選択肢としては、チャットサイトでチャットするというのもアリかなと思います。

内容はまた話し合って決めたいと思いますが、一応私の意見はこんな感じです。

ここのコメ爛使ってもらって、意見要望、お待ちしております。
勿論PSO2内でも構いませんよ('ω')
チムメンの方以外にも、このサイトを見ている方は、「こうした方がいいんじゃね?」というものを、書いていってくださいw
参考にさせていただきます(`・ω・´)
よろしくですーヾ(・∀・*)ノ˝


ちなみに、第2回アークス新撰組サミットリルオイふぉーえばー♡は、企画者は嘘だと言っていましたが、ブログイベントの方で、やりたいなと思っています(・∀・)
初のスレ(?)名こんなふざけた名前か・・・w

面白ければよしだ!!

イベントお疲れ様でした!

イベントのレポ書くの遅れて申し訳ないです(´・ω・`)

諸事情あり、遅れました(´・ω・`)

ども!リルオイです(`・ω・´)

今回は、1/25に行われた、
カノン!アークス新撰組の!
身内イベント キャラクターコンテスト!

のレポートをば(/・ω・)/


まぁ、書くと言っても、ほぼlizさんが作ったレポートがあるので、
^痔^)それを載せるだけだけどな!

い、いいじゃんべつに!
SSとか回ってきてないんだよまだ(´・ω・`)
勘弁してください(A;´・ω・)
多分追記書くので!(小声

レポートはこちらから!

これは参加者の方のSSと、MC2人の後日談等が載ってますねw
予想以上にレベル高くてビックリしました・・・(´・ω・`)

もう準備段階の頃から、lizさんにはお世話になりっぱなしです・・・
この場を借りて、共同主催者のlizさん
発案者の来心さん審査員の皆さん
そしてイベントに参加していただいた全ての皆さんに、
感謝の意を表したいと思います。

マトモにMCやったのは初めてなので、
至らない点がいくつもありましたが、
生暖かい目で見守ってくださり、
無事やり遂げることができました!
本当にありがとうございました。

またイベントをやる際には、
またお力添えを宜しくお願いしますw
1人じゃ無理ですこれw


今回は運営側でしたが、
次回は出場者側で参加してみたいですねw
立場的に無理だろうけどw


それでは、締めがないけど、今回はここらでヾ(・∀・*)ノシ

久々の記事更新ですだ(´・ω・`)

やあ(´・ω・`)またなんだ、すまない(´・ω・`)(以下略
こんにちは、イメージカラーはブルーだけど、心はホットなSHIONさんです('ω')
今回も連絡事項と、多少の雑記を兼ねた記事になります。リルオイと違ってネタとか書けないので、ご了承くださいな('ω')
ついでにSSもないです。貼り方知らんし、あまり撮らんのよね(´・ω・`)ゆるしてほちぃ('ω')


さてさて、まず一つ目の連絡ですが、もうすぐ2月14日ですね('ω')
楽しみにしている方、ドキドキしている方それぞれいるのではないでしょうか?
来たる2月14日と言えば、もちろん、

SHIONさんの誕生日ですね('ω')

私の誕生日を祝ってくれる心優しい方々は、「誕生日おめでとう、リルのイボ痔!!」とコメントしてください。お待ちしております('ω')
チョコレートはなんか緊急でいっぱいもらえるんで、間に合ってます('ω')泣いてないです( ;∀;)


一番重要な連絡が済んだところで、他の細かい連絡でも。

2月第4週の水曜日正午より、チームルームにて「第2回アークス新撰組サミット リルオイふぉーえばー♡」を開催したいと思います。今回はこちらでテーマをご用意いたしますので、そちらについて思いのたけをぶつけていただければ、と思う次第です('ω')
今回のテーマは、
 「リルオイとはなにか」
 「対リルにおけるクラス毎の考察:有効なPA・テクニック」
 「リルオイの中の人ってどんな感じ?」
の3つになります('ω')皆さんの参加をお待ちしております(/・ω・)/もちろん嘘です('ω')



……
………
それでは、ここらで私の悩みを一つ。
私ことSHIONさんは、このチームが大好きなのであります('ω')リルオイは知らないです('ω')しかしながら、仕事の都合上、どうしても日曜日に開催されるイベントに参加できないorz
チャットで楽しくやらせていただいとりますが、いかんせん一番盛り上がる場であろうイベントに一切参加できていないので、「なにこいつイベント来ない癖に調子乗ってんの?キモ」と、思われているのかも知れないと思うと、夜も眠れませんし、なにより少し寂しいのでございます(´・ω・`)

そこで私は考えました。「そうだ、このブログを使ってイベントをやろう」と。
ええ、ゲーム内のイベント程盛り上がるなどとは、酒井の毛ほども考えておりませんが、時間に捉われず各々好きなタイミングで参加できることと、アンケートなどといった、文字が主体となり、かつ記録として残るブログならではのイベントが出来るのではないだろうか、という考えに至ったわけなのですよ('ω')

というわけで何かやってみたいと思うので、皆さん、何かいい考えがあったら教えてください(´・ω・`)よろしくお願い致しますm(_ _)m


こんなところですかね('ω')また面白い事が書けなかった(´・ω・`)みんなごめんね(´・ω・`)文句はリルに言ってね('ω')
後、見づらいのもなんとかしなきゃなー( ;∀;)なんかこう、書き方の手本みたいな記事、誰か書いてくれんかね(リルオイを凝視しながら)

雑記を書くことを・・・強いられているんだ!

更新の合間が空いちゃってすいません(´・ω・`)

本当はSSとか載せてイベントの報告をしたかったんだけど、
SS載せる許可がまだ取れてない方がいてw
こうなったわけですよ(´・ω・`)イヤァドウモスミマセン

リルオイの記事はいつも言い訳から始まりますね(;´∀`)

反省はするけど、後悔をしない態度がいけないのかな

そっ、そんなことは置いておいてw
この前フレとTA行くってんで、ロビーに降り立ったのはいいんだけど・・・

・・・ウン

・・・ウンナニカナコレ<●><●>

こんな変な人がいてねw
PTメンバーと一緒に笑いながら観察してましたw
「これはネタになるうううう」ってねw

たまにはロビーうろつくのも面白いかもしれないw

雑談を盗撮っと(オイ

バレンタインの緊急、
一回しか行ってないから正確じゃないかもだけど、
何やら緊急でもらえるチョコが美味しいらしいね
(味のこととは一言も言ってない

ステータスが色々上がるらしい(゚∀゚)
チョコの種類によって変わるみたいだね~(・ω・

覚えてる中だとイオがHP100上がるチョコを持っているらしい

NPCがドーピング剤を配る緊急なのかφ(..)メモメモ

いいのかなこれw

まぁでも効果時間が5分しかないのでw
それなりかな?w
何故か賞味期限もあるしww

(´・ω`・)エ?捕まる?ピカ○ュウ出てくんな?

ふしぎなくすり

オマケ~w

んん?ボヤけて見えるんだけどなんで(。´・ω・)?

久し振りに旧友のチムメンと一緒にクエ行ってきましたw

新キャラのレベル上限解除のオーダー手伝ってもらいましたw

最近一緒にクエ行けてないチムメン方と(もちろんフレンドの方とも)、また一緒にクエスト行けたらいいですね。

「一緒にクエ行きませんか~?」
と毎日のように声掛けてた頃が懐かしいですw
最近はそもそも行かないし(オイ
行くとしても決まった人としか行かないからなぁ
もちろん固定で一緒に行く時はあるけどね~w

声掛けていただければ、喜んでついて行くのでw
手伝いでも何でも申し付けてくださいw

無論新しいフレンドの方も、暇な時は大体ついて行くのでw
マイルームいる時とか、声掛けてくださいなw

これからもリルオイを宜しくお願いしますw



・・・・・・・・あれ・・・・なんだこの記事・・・
プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
