

年内最後の更新だよっ!(多分

禍津が実装されましたね~(カナーリ前だけどw
新OPから拝借
禍津(゚Д゚;)
ちな、こいつまだXHではクリアしてませんw
VHで何回も倒してるんだけどねw
XH初クリアはチームでやりたいのだ(・∀・

しっかし・・・この新OP・・・
Huの出番少な過ぎぃヽ(`ω´*)ノ
戦闘シーンに関しては皆無だよ!?

新キャラ出てくるのはいいけども、
新キャラですね、ハイ
いやBoの戦闘シーンはいいんだって・・・
Bo走り回ってチビチビ攻撃して
こりゃあ倒せねぇわ<●><●>
ってなって、Hu達登場!

あれ・・・Huの戦闘シーンは・・・?
・・・で終了だからね!?
ひどくない!?

打ち切りじゃないんだから、
俺達の冒険はこれからだ!
的な切り方しなくていいでしょ・・・w
まぁ毎回こんな感じか(ぁ

あ、どもども最近ツイてるリルオイです(`・ω・´)

前もエリュシオンと蛇腹グリゴロス出たんだけど、
またDFでフレイムビジットとか色々出してますw(SSないので紹介なーしw

その中でもこれ!
うはwなんだこれww

うはwなんだこれww

これ使ってアルチでも行きますかねぇ・・・w
グリゴロスにしても、なんなの?
強化してアルチ行ってこいとでも言いたいの?

わかったよ、年末イベント終わったら行くよっヽ(`ω´*)ノ

アンガ掘りして多スロの武器売ればいいんですよね、わかってます。

それと予告DF来てたので、本体だけ固定メンツで行ってきました(`・ω・´)
人集まらなくて8人だったんだけどねw

それで、今回初めて知ったんだけど、
人少ないと最後のカメラのアングル変わるんだねw
人数少ないとアングル変わるんだねw
知らんかったわw


うーん・・・w
今年最後の(予定の)記事なのにこんなくだらないことばっかでいいのかな・・・w
いいな!うん。(適当
そもそも俺に爆笑記事求めるのが悪い!
そうだそういうことにしよう(ゲス顔

イイワケネーダロ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'
#)Д`)は、ハヒ・・・ごめんなさい・・・

さてさて!
ここからはイベントについて!

日時
12/31
22:00~未明まで

会場
第1会場はB230
第2会場はチームルームで行います。

内容

新撰組で禍津斬り!
※22:00よりクーナのステージライブがあり、それ観てから行きたいので、15分くらい前に集まってください。

禍津斬りの後、第2会場へ移動。

人文字作り!
これできるかわかりませんが、PSO2の字を書く予定ですw

集合写真&個人撮影
集合写真は羽織で統一。
個人撮影はお好きな格好で撮影します。
尚、個人撮影のSSはメンバー紹介の際に使用します。
既にメンバー紹介が終わってる方も、撮り直し受け付けますw

お年玉渡しw
皆で年越しした後、お年玉をプレゼントしようかなと考えてます
1050で強化剤取引100000メセタ選んでくださいw
※尚、お年玉の贈呈はイベント参加者に限らせていただきます。


こんな感じですね~
人文字を作れるか本当に心配ですw
どう撮影したらいいか考えてないんですよね・・・w
何が良いかな~ってボンヤリ考えてたらあっという間に31日でしたw
最悪中止も有り得るかもですw

禍津斬りですが、人数溢れたら俺とVHで狩りましょうw
野良でもいいからXHって方は止めませんが(´・ω・`)

禍津斬りですが、遠慮する必要は皆無です。
もし5,6人以上溢れた場合は、フレ集めたりなんなりしてXH行くかもですw
なので、なるべく多くの方の参加をお待ちしていますw

イベント中のことですが、俺の進行に気を遣って黙ることはしなくてけっこうですよw
リル痔リル痔」って騒いでた方が楽しくて良いですしw

説明の方は以上です!


ではでは皆さん!良いお年を(`・ω・´)v

遂に☆12実装だね!(ェ

どもども!最近良い頻度で更新してますなw
時間に余裕ができてきたリルオイですw

昨日・・・いや、明記しておこう・・・
12/26のDFにて、
☆12の武器出しました(∩´∀`)∩


イェーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ベチベチベチ

遂に俺のアカウントにも☆12が実装されたよっ!ヤッタネ!

その名も蛇腹グリゴロス!(`・ω・´)

(´・ω`・)エ?見栄張るな?遂に妄想でも見たのかって?
本当だよっ!ヽ(`ω´*)ノ 証拠写真だって撮ったんだからなっ!
これがその証拠写真だよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!

遂に☆12実装だね!(遅

今回もDF行くの渋ったんだけど、
せっかくのレアドロUP期間だしってことで行ったの・・・w
いやぁ行って良かったぁ・・・w
これの他に、サブ娘の方でエリュシオンも出てます(*´ω`*)
有り難く属性強化に使用させていただきました(ゲス顔
もう強化済みのやつ持ってるからねw仕方ないねw

余談ですが、
わざわざ愛用武器(ドラゴンスレイヤーは強化して使う予定)
を一緒に写した理由、わかりますか・・・?

今まで一部のフレンドにしか言ってなかったんだけど、
私、リルオイは、

無属性のニョイボウ持ってます
(*´ω`*)


自慢乙・・・ってコメ来るね、確実にw
☆7以上の無属性武器は今や絶対ドロップしないからねぇ・・・
いやぁ何mで買ったかは忘れたけど、俺の家宝です(真顔

尚、今巷ではドゥドゥモニ弱体化で大賑わいだけど、
お年玉とかもあるし、強化できないんだよなぁ・・・俺w
まぁどうせ5%しか下がってないことだし、
10%下がるまで待ちますかね~
今の装備で十分満足してるのでw

また強化する時には中継(?)記事でも書きますわw
乞うご期待!(フラグ

それじゃ自慢も済んだし今回はこの辺で~
ヾ(・∀・*)ノシ

聖夜?そんなん知らん(´^ω^`)

ハッピバースデイ イ~エス~ ハッピバースデイ イ~エス~
クリスマス・・・プラ爆・・・ウッ頭が・・・
プラ爆=プラスチック爆弾=リア爆

どうも!リルオイです(*´ω`*)
銀の匙では鶏虐殺デーとか言ってたな・・・クリスマス・・・

あぁそんなことはどうでもいいんですがw
軽くタイトル詐欺になりますが、年末イベントの詳細が徐々に決まってきたので、報告をばヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

箇条書きにしていくと、

・チームで禍津斬り
・集合写真撮影
・人文字作り
・今年の思い出や、来年の抱負を語るw
・お年玉的な何かを

こんな感じかなぁw
まだまだやりたいってことあればやりますw

それと、禍津の緊急行くのにあたり、23時だと遅いのでw
緊急30分前くらいから声かけるようにしますw

禍津ムリゲーやて(´・ω・`)

前回行った時は、単純に火力が足りなかったから、
年末ではRa増やしたりして、なんとか倒せたらいいね~
ついでにレアも・・・あ、はい物欲センサー物欲センサーw

頑張りましょうw

年末イベント開催するよっ!d(・ω・´

どもどもリルオイです!
おま研さんのイベント終わったので、後日報告載せますね~

それと、クリスマスイベントはおま研さんの方でやりましたが、
年末は流石にチームで過ごそうかなと思ってます。
おま研さんの方で何かやるとしても、俺は行きません。
【チムメンは家族と同じ】。少なくとも俺はそう思っています。
なので、今回は何があろうとチームが第一です(`・ω・´)

ですので、年末はアークス新撰組の方でイベントやりますね!
イベントと言っても、ただ年末をチームで過ごせればそれでいいのでw
久し振りにチームで集合写真撮って、雑談でもして過ごそうかなと思ってます。

抜けてしまった方もいますが、それ以上に、新しく入った方もいるので、改めて撮り直そうと思います。
なるべく多くのメンバーと一緒に写真撮影したり、雑談したり、
物足りなかったらクイズ大会でも開こうかなと考えてたりw

おま研さんほど本格的なことはできないかもしれませんが、
なるべく皆で楽しめるようなイベントになればなって思います!

普段は集会に参加できない方も、
せめて年末イベントは、どうにか足を運んでいただければなと思います。
勝手な願いで申し訳ありません。
リアルで年始を迎えたいという方を強制するつもりはありませんが、もし可能ならば、チームルームに足を運んでいただければ幸いです(・∀・

一応日時は、
12/3123:00からとしますね~
変更するかもしれませんが、その辺は掲示板に載せたりしますので、小まめに確認をお願いします。

何か「これをやりたい!」というものがありましたら、
掲示板に書いたり、俺に言ったりしてくださいね!
なるべく採用したいと思います!

皆さんのご参加を、心よりお待ちしております!

今回文字ばっかで寂しいので、オマケ~
参加者全員トナカイかサンタでしたw
チムメンのblack 猫さん主催で、
メリクリ緊急をサンタコス又はトナカイコスで統一して行ってきましたw
こういうのも風流でいいですねw

その中には身内が結構いて、1人が大騒ぎしてましたw
アッカリーンじゃねぇよw
これが・・・
トナカイテラキモいw
こうなって・・・w
んでまたアッカリーンに戻るんですね。ハイ、これのエンドレスです
(´^ω^`)ニチャァ
アッカリーンじゃねぇよww

久し振りに笑えるネタを投下したな(満足

和風拠点(σ・∀・)σイイ!!

あっどうもどうもー
リルオイですよっ!

皆さんご存じですか?
チームルームに新しい拠点が追加されたんですよ?

そう!和風拠点ですっ!
(文字色も桜カラーにしてみました)

今日はね、その和風拠点でも紹介しようかなってw
お気に入りですw

最初こんな感じで(SAは気にすんなw
和風拠点.1

降りる前にパシャリ
和風拠点.2

左側に行くと石庭があって~
和風拠点.3

その奥には庵も完備wwなんて俺得w
和風拠点.4

右側には宴会場(?)があります。
この拠点とにかく桜多いw
和風拠点.5

ここの細道を抜けるとー・・・
和風拠点.6

なんとおみくじがw(俺末吉しか出ないwなんでだろw)
和風拠点.7

最後に中央の桜の下でいい感じのSS撮れたので投下w
和風拠点.8

宴会場のところの椅子に座れないのが残念だけど、岩とかに座れるので、
石庭眺めながら放置してること多いですね(放置すんなよw

一度見てみるといいですよ~w

最近やってなかったので、
オマケやるぞー( ・ω・)ノ――◎

呼称おかしいだろw
前言ってたGってこれのことですねw
2週間ほど空けた際に、
何故か掲示板で痔になった疑惑が湧いてましてw
いつの間にか呼称がに統一されてましたwくっそw

あれ?この前Gが何のことか教えないって言ったっけ?w
忘れてましたわww
ま、忘れるくらい辛い(ry

あ、そうそう、20日のイベント、開始時刻が昼の部夜の部共に変更になりました
見事に両方予告緊急に被ってたみたいですww
確認しとけよってねw

昼の部は15:00ではなく16:00に。
夜の部は20:00ではなく21:00になりました。

間違えないようにねw

それじゃ長くなってしまったので、今回はこのくらいにしますw

マタネー( ´∀`)σ)∀`)ノシ バイバーイ

Fes Info 開催のお知らせ!

最近、こっちは大雪でね、雪掻きやら何やらで大変ですわw
ですが、雪降ってると『PSO2の季節』だと感じますw
始めた時雪降ってたんでwえぇ、それだけですwサッセンw

あぁどうもリルオイです(・ω・

今回はまたおま研さんのイベントの告知です~
※以下ほぼコピペw

Fes Info

【概要】
『聖夜の静けさに雪降る前、私の元から消えた――・・・。』
そう語るのは白い髭に赤い正装を纏った、サンタ。
昨日サンタがプレゼントを大きな袋に入れ、
さて出かけようかと外に出たとき、彼はいなかった。
          
そう、トナカイが消えた。
          
幸い、彼を目撃した者がいる。
その目撃者の話を聞こう。
なぜ、サンタの前からトナカイが消えたのか。
彼は今、どこにいるのだろうか。

【日時】
12/20 土曜日
昼の部 15:00~
夜の部 20:00~
※予告緊急により開始時間が前後1時間程ずれる可能性があります。

【場所】
B-232 ショップエリア イベントホール

【プログラム】
《トナカイ失踪事件》
昼の部 15:00~ 夜の部 20:00~

《プレゼント交換会》
共にトナカイ失踪事件が終了後
※こちらはプレミアムユーザーのみとなります(´・ω・`)

【連絡】
Twitter :The JJJ
in PSO2 : jackjelly

ご質問はTwitterまたはゲーム内までお願いします!

【スタッフ募集】
スタッフも募集しています。
詳しくはこちら

最初のSS見た時くっそワロタw
上手いもんだなぁ・・・w
ちなみに、プレミアだけ参加可能ってとこ、
あれにマイナス意識を持つ必要はありませんよっ!
プレゼント交換しないで持ち帰ればいいんだからね(グヘヘ

今回は目撃者(スタッフ)からヒントを得ながら、
消えたトナカイを探すイベントですなw
面白そうだけどスタッフだから運営側なのだ・・・w

運営側から満喫する方法を模索しておきます(賢明

おま研さんの方はこちらから

それでは!
皆さんのご参加をお待ちしております(`・ω・´)

クリスマスが近づいてきたぞ・・・(。-`ω-)

タイトルの木陰の部分にが丁度良い感じに顔文字に被ってるのは内緒

どうも!最近チムメンからGと呼ばれるリルオイです!(涙目

Gの意味?教えませんよ絶対っ!

今メリクリ身内で行ってたら途中で落とされてね・・・w
再ログインできないから泣きながら書いてます(ノД`)・゜・。
転んでもただでは起きませんよ!私は!

最近、もっぱらお年玉用のメメタ稼いでます・・・
えぇ・・・私はお年玉上げる側の人間なので・・・w

(´・ω`・)エ?タイトルクリスマスなのに正月の話してんじゃねぇよって?
いいじゃないですかwどうせ私が好き勝手喋るだけのブログなんだからww

´・ω・)それにしてもどうやって渡せばいいのやら・・・

ノンプレなので直接渡すとかできないんですよw
その為にメリクリの最深部でナウラ姉妹が売ってる
箱を集めてます・・・w
あれにメセタ入れてお年玉&クリスマスプレゼントってねw
プレゼントに現金とかリアルだったら全っ然嬉しくないやつやw

メメタ集めやってたら、面白いSS何枚か撮れたので放出w

ウーダンに追われたり(震え声
ウーダンに追われる弱輩アークスw

不審者と思われて通報されたり(涙目
誰が不審者だゴルァ!

マイショップ出すのにショバ代要求されたりw
(後ろのSAマットはフレのやつねw
マイショップ出すだけでメメタとられるって・・・

もうなんかネタ要素が多くて普通のチャットした記憶が近頃ありませんw
そのくせ更新ペースおっそいのは仕様です(ドヤ顔

また身内で行ったメリクリの記事と、クリスマスイベントの記事も上げますね(そのうち

それでは今日はこのへんで!

・ω・)ノシ

前回のイベント報告(震え声

ピッピッ!ピッピッ!

皆ー!3時のおやつはー?
プロテイン!
そうだね!プロテインだね!

今日はね パッション広場に来てくれてどうもありがとう
お兄さんのことは情熱、そう パッション
パッションリルオイって呼んでね!

じゃあまず情熱的に歌を歌おう。
せーのっ!♪母さんお肩を叩きましょう♪
ん゛ー!ん゛ー!
ん゛ー!ん゛ー!

・・・肩の凝りがほぐれたね♪


俺は一体何をやっているんだろう・・・(´-ω-`)
あ、どうも、今日から名前の頭にパッションが付くことになった、リルオイもとい
パッションリルオイです!
ネタが古いので誰だかわからないとか知りもしないし聞こえもしないです
あ、ハイ、すいませんwブラウザバックしないでくださいw

今日は、2週間空けていたのでできなかったイベントの報告をしますねw
結果から言うとでした(´・ω・`)

そもそもこのげーむにあまり新人ユーサーの方がいないのと、
宣伝不足等の理由もあり、
お客さんがあまり来ませんでしたね(´・ω・`)
今回のイベントでの改善点の1つです。

最後の集合写真は人たくさんいましたw
どこに収納してあったんだ・・・(ぇ
チーム参加組だけ人多い不具合w

これも、同時開催してたPCブロックに人流れてたっぽいです(´・ω・`)
実際PCの方に流れてたか見たわけではないけどねw

前述にもありますが、今月のクリスマスイベントはおま研さんがブログに詳細載せてたら、
こちらでも載せますw
大晦日のイベント(?)案もそのうち出しますw

今回は前半わけわかんないこと言ってたから今日オマケなし!
それじゃまたね!イェーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ベチベチベチベチ

ご迷惑おかけしましたm(__)m

どこかのブログでも同じようなことしてましたが...

生存報告ー!

ネタパチってんじゃねぇよ!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

グフ・・・久方ぶりですね!リルオイです!

リアルの諸事情で、2週間ほどINできませんでした(´;ω;`)

ブログの方は「まぁいつも通りか」みたいな感じで見られてたかもしれませんが、
PSO2の方は、メンバーが3人も抜けてしまう事態となり、
申し訳ないという気持ちでいっぱいです。
突然2週間も空けてしまい、「事故ったのではないか」等の心配もかけてしまい、
この場をお借りして、謝罪させてもらいたいです。

本当に申し訳ありませんでした。

体はこの通り元気ですので、ご安心くださいw

また元気にPSOライフを再開しますよ!
クエとか誘ってくれてもいいのよ?(チラッ

まさかこのような形で雑記を書く羽目になるとは思いませんでした・・・w

人生先はわからんものですなぁ(・ω・;

そうそう、クリスマス、またおま研さんがイベントやるみたいですなーw
今回はプレゼント交換会と決まった・・・らいいなぁ(願望

新撰組も参加する予定です。
前回のイベントの反省点を活かして、
宣伝等もしっかりやっていく予定なので、
今回は皆で楽しめるかもです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

この辺はまたおま研さんがブログ更新したら、
こっちにも貼りますね~
コピペ安定安定(ゲス顔

大晦日は、チームで過ごせたらなと思います。
またその辺のお知らせもしますが、
「今年を騒いで終わろうぜw」
といった感じで、騒ぐような企画考えてきますw

チームだけでやるか、他のチームと合同でやるか、
その辺の意見もらえたら幸いです。

長くなってきたので、恒例(嘘)のおまけやって終わりますねw

クリスマスロビー
俺がいない間にロビーがクリスマスロビーになってましたw
BGMもこれまた懐かしい『Christmas』になっていました。
いや~いいですね、クリスマス。
PSO2ではリア充爆破しろとか叫ぶ連中も増えてきていますねw
私はリア充の仲間ですから?
別に羨ましくなんてありません。

・・・
リア充爆発しろおおおおおおお
プロフィール

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
