

キャラコンやってきたよ~(;´∀`)

最近殴りTeにハマってます(・∀・´)
とうとうサブも近接色に染まったか・・・
本来は近接に疲れた時に遠距離でサボろうとして創ったなんて誰にも言えない
いいじゃん近接好きなんだよ!ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

ハァハァ・・・あ、どうもリルオイです( ^ω^)
更新サボっててキャラコンの報告遅れて申し訳ないw
忙しかったんですよ~クエとチャットでね(イヒ

と、まぁ日曜日にやったキャラコンについて~
取り敢えず・・・今回も計画が急でしたね・・・
どうやら1週間前の告知では人数集まらないようですわw
最初出場者2人しかいなかったんだよ!?
焦ったよーw
日曜日に開催すれば人集まるなんて考えは大甘だったのか・・・
おしるこにハチミツと砂糖ぶっかけたくらいに甘々でした(オエ
今度からは最低でも2,3週間前には告知してからイベントやる
ことにしますw

最終的にチムメン以外の人とかも参加してもらったり、チムメンの中からも途中参加の方がいたりで、最終的に7名になりました(*´ω`*)ヨカッタ

これSSね~
キャラコンにて.1
キャラコンにて.2
キャラコンにて.3
キャラコンにて.4
キャラコンにて.5
キャラコンにて.6
キャラコンにて.7
これは優勝した2人で撮ったやつだね~
片方は知ってる人いるんじゃないか?w
優勝した2人には、賞金2m山分けという形でお渡しを・・・
4mなんて大金が私の財布に入ってると思いますか?(白目

本当はもう一人チムメンが参加してくれたんだけど、チャット欄にブログに名前出す了承得てない名前入ってるのしかなくて、その方にまで了承得てないから載せらんないの(´・ω・`)
えぇ・・・撮影ミスです・・・サッセン・・・
了承得次第載せるから、待っててね!

んで、最後に観客の皆も含めて記念撮影~
キャラコンにて.8
途中抜けした人も多くて人数あんまりいないおw
それでも急な企画にしてはよく人集まった方だねw

最後に集まってくれた方でDFボコボコにしてきました~
ボコボコにしてやったぜ!(本当だよっ!
全員で手振ってるのって不具合?w
ちょくちょくあるよねこれw
(これ挨拶に使えば良かったとか今更だよなぁ・・・)

まぁ何はともあれ、優勝した2人!おめでとー!
賞金はまたアクセやコスチューム買って、更にキャラに磨きをかけてもらえれば幸いですw

こういう企画を、今後もちょくちょくやっていきたいと考えておりますので、皆さんも是非参加してください!

それじゃまたね~(*・д・)ノシ

お忘れ物の御座いませんようお気をつけください(白目

大変忘れ事の多いリルオイです・・・

すみませーんw
前回キャラコンテストの詳細を書きましたが、
開催Bを書き忘れてましたw
申し訳ないw

開催Bは230にしますね~!
えぇホントに御忘れ物の御座(ry

最近SS無しが多いですが、キャラコンテスト終わったら必ず
SS有りのブログを上げますので・・・
全キャラのSS貼っておけばいいよねグヘヘ

ではでは!

賞金が足りないのでTA行ってきまぁす(白目

キャラコンテストの詳細っ!

旧マトイタソの頭アクセ登場+服&髪型再販して、
マトイタソが創れるようになったんですが・・・

メメタがない!種族も違う!
創れない!(血涙


待ち望んだこの日になんの備えもしてなかった愚かなリルオイですw

TA行っても全っ然足りないですなwやはりメセタは偉大だった・・・

さて、本日の本題ですが、
9/21(日)に行われるキャラコンテストの詳細について書こうと思います

前回も触れましたが、賞金出ます。が、
主催者の懐事情で賞金2Mに減額させて・・・
というかしますよ?(
審査員の方は、3人集まったんでそれで行きますw
審査の方法と審査基準ですが、審査方法は、
参加者全員がアピールし終わったら、審査員の方々が良いと思った人を2人選び、一番選ばれた数が多かった人が優勝と致しましょうか。
審査基準は審査員の方々に委ねます。
考えが違うってのも大事ですしおすし('ω')
ちなみに俺は選手として参加しますw
賞金欲しいです(白目
よくよく考えてみればプラマイ0ですが、知らない方が幸せな事もございます・・・(涙目
審査員の皆さんは、公平な判断をお願いしますw

次に選手の方ですが、自分の出番まで、ラッピースーツかなんか着ててくださいw
リリーパでもなんでもいいですが、服装が見えない着ぐるみがいいですな。
出番になったら、合図と共に着ぐるみ脱いで、アピールタイムにしますね
アピールは1人3~5回。
ショトカやらに登録しておいてくださいな~
逐一手で打ってたら時間がなくなるんでw
必ずショトカに用意してきてくださいね(・∀・*)

こんなもんでしょうかね?
あんまり長々とは書きたくないのでこれくらいにしときます~

他のチームの方も、観客としてきていだくのは大歓迎です!
観客の皆さんが楽しいかどうかはやってみなきゃわかんないじぇw

それじゃまたねーヾ(・∀・)ノ゛

今回SSなくてゴメンネー

やっとこさですよw

予告通りの1日2回投稿ですw
そして連続投稿でお疲れ気味のリルオイです(´-ω-`)
慣れないことはするものではありませんなw

クーナの事とは別件でお伝えせねばならないことがありまして。

昔日のチームとのいざこざが解決したのに加え、抜けてしまった方も、全員無事にチームに戻ってきてくれたので、
兼ねてから、「戻ってきたらやろう」と決めていた事を、を実行に移したいと思います。

それは、以前行ったイベントサミットで出た案の1つである、
キャラコンテストを9/21 20:30より行いたいと思います!

有志参加で構いません。が、
もっちろん、賞金出ますよ!(゚∀゚)
(もっちろんなんて言ってるけど、チームイベントだから出すか迷いましたw)
賞金は俺の懐事情もあって、(←重要
2,5Mとさせていただきます!
受け渡しは2,5M相当の品か、メセタかですね。

ルールは、

・コスプレなし!
・審査員(人数不明)の投票数が一番多かった人優勝
・アピールは3~5回

としましょうか。
場所は普通にクーナのステージのとこでいいかな?
Bは未定にしておきますわ。
男女別に分けたりキャストコンテストしてもいいけど、あんまり連続で集まるのは大変かなーと思った為、
種族制限なしです(`・ω・´)
皆さん、奮ってご参加ください!

それと、この記事を見ていただいた他チームの方も含め、審査員を募集したいと思いますw
5人程度でいいかな~?
審査員の協力者の方には、500kをお渡ししますね(今メメタ4Mしかないのよw
参加希望の方はリルオイにwisくださいね~

それでは皆さん、(・∀・)バイバーイ

~お・ま・け~
いいのかこれで
帽子被って傘さして入浴するのはどうなの?w

最近おまけのネタ不足なり

クーナ新曲出したらしいじゃないですか(・ω・´

月見ロビーなう('ω')
お月見ロビーいいですね~(*´ω`*)
風流ですな~(・∀・)
どうも、月見を楽しんでるリルオイです(`・ω・´)

さてさて、PSO2では、報酬期間も終わり、炎が消えたかのように・・・
なりません!

クーナの新曲出たもんね!
待ちに待った新曲!
こりゃあ即行見るっきゃない!
ということで見てきますた('ω')
最初、『終わりなき物語』を歌い、その後
『Our Fighting』の和風Verを熱唱してました
(*´ω`*)

服も和風になってる(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
和風もいいですな(・∀・)

んでこれSS~
和風(・∀・)イイ!.1
和風(・∀・)イイ!.2
和風(・∀・)イイ!.4
和風(・∀・)イイ!.3
ちなみにステージも和風のものに変更されてますた(゚∀゚)
和風好きとしてはたまりませんなw
いやぁ俺得俺得w
(´・ω`・)エ?このブログは誰得だけど?

そして今回、新たにアンコールの機能が追加されまして、
アンコールを一定数送ると、アンコールに応えて
『Our Fighting』の和風Verを歌ってくれます!
アンコール送らなかったらしょぼん顔で帰っていくクーナタソ見れるかもw

まぁ実際に見てみるのが一番なので一度はご覧あれ!w(動画も上がってるしw)

それではまた次回!(次回超早いです)
まったの~ヾ(・∀・ )ノ゛

集会の内容について(・ω・

どーもどーもリルオイです(・∀・)
緊急集会してきましたよ~
えぇ本当に毎回急ですみませんねw

結果から言うと、
【今一度、チームとは如何なるものか、考え直して下さい。】
で記したチームの『理想』を撤回しました。
「誰もが平等に楽しむことができるチーム」
ってとこです。
あ、結果的に
「秩序や理を蔑ろにすることを『自由』とは呼びません」
ってとこも撤回しましたね。

一部の人は疑問に思うでしょうが、
確かに『理想』としては素晴らしいですが、
俺の能力では上記の事は『理想』でしかないのですよ。
チームがもっと良くなるようにと思いやっている事でしたが、
結果的にチーム全体の雰囲気が悪くなっていったり、
失言が怖くて気軽に話すことができない環境になってしまいました。
俺がストレスでイライラしてたのも大きな要因だとは重々承知してます。
『理想』を高く掲げるのは結構な事ですが、高く掲げ過ぎては逆効果です。
俺達は一旦、足元から見つめ直すべきだと判断しました。

日曜日、古参のチムメンさんと話しをしまして、
「新撰組は新撰組だから、新撰組の『色』を大切にしよう」ということになりまして、
上記の『理想』を撤回し、昔の、「毎日好き勝手喋って馬鹿やって」という古き良き時代に回帰することに決めました。
暴言(言葉が悪くて申し訳ない)を言われても、
真に受けるのではなく、
「んだとぉw」程度で受け流し、笑いあえる状態が創れれば、
会話も弾むことと思います。

チームの規定に、【人が不快になる言葉は禁止】というものがありましたが、
あれも撤回させていただきます。
流石に度が過ぎたものは厳重注意しますが、多少の事なら、
弄りやネタだと思って笑ってくださいw

それと、今までは新たに入団した方に、色々なサポートをしてきましたが、これからはしません。
もちろんチームの説明等はしますが、
早く馴染めるように~と色々するのはもうやめます。
自分の立ち位置を自分で決めるのも、人と関わり合っていく中で
大切なプロセスだと思います。
顔合わせの為の集会は開きますが、それくらいになると思います。

最後に、「あぁこのチームは自分には合わないな」と思ったら、
遠慮なく抜けてください。
今後、新撰組はその形態を変えることはありませんので、
合わないと感じたら他のチームへ移るのも大事です。

そして、このチームの形が気に入らないという方も、抜けてもらって構いません。
納得された方だけでも十分ですので。

長々と文字ばっかの文になってしまって申し訳ないw
然し、今後のチームのことなので、把握しておいてくださいね。

これからも、アークス新撰組を宜しくお願いします。

お☆ま☆け
七夜んが「暑い」って言うもんだから冷却してあげました
暑いん?じゃあ今すぐ冷ましてや(ry
そしたら今度は寒いとか言うから温めてあげますた
寒いん?じゃあ今すぐ温めてや(ry
温めるというより燃やしてますねこれ

そんじゃまたね~(/・ω・)/

緊急集会

こんばんわ、リルオイです

チームメンバーの皆さんに緊急連絡です。
本日20:30より、チームルームで緊急集会を行います。
強制参加とさせていただきますので、リアルでの用事がある方以外は必ず来てください。

それと、リアルで連絡取り合えるフレンドさんがいたら、連絡取って、参加促してもらえると助かります。

チムメンの皆さん、よろしくお願いします

さらばリル娘!

挨拶サボってる?キコエンナ
わぁディールさんが俺の代わりに挨拶してくれてるぅ~
これからはディールさんに一任しようかなぁ(オイ
マジメニヤランカイ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴' ゴメンナサイゴメンナサイ

#)Д`)ど、どもどもリルオイです

タイトルで察してください・・・w
はい、サブ娘をキャラメイクし直しましたw
青髪気に入ってたんだけど、ちょっと不満がありまして・・・w
おかげで青髪時代似合っていた服が似合わなくなってしまったw
いいんです。来週からマイショップ出店3日使って倉庫整理したりするので・・・
グロームも掘って一攫千金じゃ(グヘヘ

因みに、

~before~
リル娘

~after~
新リル娘!

こんな感じになりますた('ω')
あ、エステのSSのが良かった?
どうこう言われても変えないけど(白目
個人的には良くできた方かなぁと思うお(;^ω^)

実は結構前にやったんだけど、機会が無かったって言うか、やるのを忘れてたって言うか・・・
8月頭くらいだから、結構前ですw
なので、過去のSSにもちょくちょく写ってますw
すぐ見つかりますよw

ちなみにこのキャラクーナもどきにもなりますw
似てませんね・・・
似てませんよ?えぇ、もどきですし('A`)どうしてこうなった
種族が違うので完全にはコピーできませんでしたw残念w

なんかダラダラしてきたから今回はここまで~w
今回も見てくれてありがとっ!
また見てね~ヾ(・∀・ )ノ゛マタネー

~O☆MA☆KE~
ラッピー怖ぇよ(´゚д゚`)
マスコットキャラの面影どこ(´゚д゚`)
フレンドさんと一緒に撮りましたw
左の普通のラッピーが俺で、リアルラッピーがフレンドさんですw
真ん中で食われる寸前みたいな状態になってるのはチムメンの七夜んです(*´ω`*)オイシクナカッタ
実はこのリアルラッピー夜な夜な夢に出てくるんですよw
もう2度とやるまい・・・w
プロフィール

リルオイ

Author:リルオイ
Ship1で活動しております。
※当サイトで利用している【PSO2】の画像及びデータは、株式会社セガに帰属しております。

カノン × アークス新撰組 × オレンジジェード
3チーム合同キャラクターコンテスト後日レポート!
後日レポート

更新する人(・∀・)
リルオイ
リルオイも変わりました(´・ω・`)
リル娘
夢幻
復帰しました(;´∀`)

SHION
SHIONさん('ω')
チーム1,2を争うボケキャラ

庵野 雲
楸
ノヴァ
カレン
空
ボケ,ツッコみを両方こなす万能型

林檎
林檎(メイン)
林檎(サブ)
チームのムードメーカー
二つ名「美味しい果汁」(嘘

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
閲覧者数
リンク
アルバム
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
